※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

35週で付け根や膣が痛む。左側が特に痛い。出産が近いのか不安。上の子は同じ経験がない。

35週に入りました。付け根も痛く足を曲げたり歩くときとか膣のあたりが痛みます。特に左側。出産近いんですかね?上の子はこんな経験がない気がするんですが…

コメント

のんのん

それ私もです😹
この間の検診で赤ちゃんの頭かなり下に下がってるって言われました😭

• shin28

shin28

そうなんですか?私は先日検診がありましたが特に言われませんでした…内診してですか??

• 10月30日
  • のんのん

のんのん

内診してです😭 1週間くらいは家でおとなしくしててって言われました。

• 10月30日
  • shin28

shin28

内診は髄分してないから言われなかったんですかね?もうすぐ検診なので聞いてみます。

• 10月31日
☆ママ☆

わたしも座ってたり寝そべったあとに立つと膣のあたり、左側が痛みます!
この前の検診では子宮口が少し開いてると言われました😂
お腹は張ってないので様子見となりましたが……💡

• shin28

shin28

そうです、そうです。何故か左側だけなんですよね。私も少し開いてるからなんですかね。お腹も張ることも多くって( ; ; )

• 10月30日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わたしは33週から何回か茶色のおりものが出て、おしるしだとも言われました!
    それでこの前の検診時も出てたので内診してもらって開いてると言われました😂
    もしかしたらshin28さんも開いてるんですかね⁉

お腹張るのは危ないみたいなので出来るだけ安静にしてたほうが良いかもしれませんね😱💦

• 10月30日
  • shin28

shin28

おしるしですか?!もう出産が近いんですかね。
    私はおりものは増えつつありますがまだ色付きのはないです。

お腹はちょくちょく張り始めているので張ったら休むようにしています。胎動もまだしっかりあるのですがそれでも子宮口は開いているんですかね。

• 10月30日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

鮮血だと危ないみたいですが、茶色のおしるしは後期に出ることもあるので様子見で大丈夫みたいです🙌

ただこれはわたしが通っているクリニックの先生がわたしの状態を診察して言ってくれたことなので、shin28さんも通われている病院の先生に相談した方が良いと思います😣
    不安にさせてしまってすいません💦

• 10月30日
  • shin28

shin28

そうなんですね。分かりました。
    全然大丈夫ですよ。同じような境遇の方がいて安心しました。

• 10月31日
みきはな

私も痛みます。
私の場合は、足にもなんですけど、内診の結果、おまた付近にも静脈瘤があるとのことでその痛みみたいです。
寝返りとかもイテテって感じで辛いですけど、何もできないってゆわれましたm(_ _)m
冷やさないようにするとかマッサージとかですかね😭

• shin28

shin28

内診でそういうこともわかるんですね。もうすぐ検診なので先生に診てもらおうとおみいます。

• 10月31日