※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

茨城県ひたちなか市周辺でお子さんの小児科に適した病院を探しています。引っ越しでまだ地域に慣れておらず、緊急時に困っています。おすすめの病院を教えてください。

茨城県ひたちなか市、那珂市、城里町、常陸太田、常陸大宮、付近でお子さんが行きつけのいい病院ありますか?まだこっちに引っ越してきてままならないので何かあった時どこの病院に行くか迷います、、、小児科でいい病院がわかりません💦教えてください!!

コメント

とんとん

那珂市の那珂キッズは評判いいですよ。
でも、↑かなり範囲広いですが、ある程度お家から近いところが良いかと…💦

• チョコレート

チョコレート

家から近いです!ありがとうございます😊

• 11月1日
ひなまま1024

那珂キッズクリニック通ってます。ネット予約できますが待つときはかなり待ちます。

• チョコレート

チョコレート

家から近いです!ありがとうございます😊

• 11月1日
りんりん

こんばんわ
常陸太田市のひたちの中央クリニックにも小児科あります。さほどまたずに受診できると思います。14時~15時までが予防接種優先です。先生がとても優しく、こちらの話を熱心に聞いてくださります。

• チョコレート

チョコレート

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月8日