※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

来月中旬に旦那の上司の結婚式に出席します!ちょうど妊娠15週での出席に…

来月中旬に旦那の上司の結婚式に出席します!!
ちょうど妊娠15週での出席になるのですが 妊娠中に結婚式参列した方、シューズはフラットシューズでしたか?
それか 式場で履き替えましたか?

あと 母子手帳とかも持っていくかと思いますが、バックにはいりきらなかった場合サブバッグなどもっていきましたか?

コメント

あかちゃん

妊娠中5件結婚式に出席しましたがどれもフラットでいかせてもらいました(^^)相手にはフラットでいくこと先に言っておきました☆
母子手帳とかはクロークに預けてました♪

• もも

もも

あ!クロークに預けちゃえばいいんですね!!解決しました✨笑

• 10月30日
えーなん

フラットシューズでいいのがなかったのでローヒールの靴にしました!
1月の式だったので暖かい格好で行って式場で着替えました!
新婦も妊婦さんだったので膝掛けなども準備してもらえてよかったです( ´∀`)
妊婦さんなんだから安全で身体を1番に考えた服装・靴でいいですよ( ´∀`)

• もも

もも

そうします!!!靴だけ買おうと思います✨ありがとうございます!

• 10月30日
らぐ

来月先輩の結婚式に列席します!
先輩に妊婦なので…と話をして、ローヒールで列席させてもらう予定です♬

• もも

もも

教えていただきありがとうございます✨

• 10月30日
ちゅんたった

私も5か月くらいの時に参加したことがありますが、フラットシューズにビジューがついたような華やかなものにしました⭐️
ちなみに臨月で兄の結婚式に出席しますが、さすがにヒールはローヒールでもあってこけたらやばいのと、息子もいるので、フラットシューズで参加します🌸

• もも

もも

フラットシューズ早速購入しました✨ありがとうございます✨

• 10月31日