※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!子供の食事について🍽節約したいので…

ディズニーランドについて質問です!

子供の食事について🍽
節約したいのでレストランは入らない予定です😂
1000円以内くらいにおさめたいんですがおすすめありますか?
おにぎりやお弁当は持ち込みokでしたっけ😳

ハニーハントについて🐝
一歳半は怖がりますかね?みなさんのお子さんはどうでした?
ピョンピョン跳ねますよね、あれは全部の乗り物が跳ねますっけ?
頼んだら跳ねない奴にしてもらえるんでしょうか?

モンスターズインクについて🚪
今ってサリーとマイクの着ぐるみはランド内にいないんですよね😭?パレードにも出てきませんか?
モンスターズインクの乗り物って開園後ファストパスはすぐなくなりますか?行くのは11/1水曜日です。

パーク内🏰
乗り物とかキャラクターとか以外で、ここ楽しかった!とかこれに興味持ってた!など教えてください!

コメント

はっちき

ハニーハントのことしかわからないですが、全部はねますね😭💦
子供たち連れていったことありますが、はねるの自体は大丈夫でしたよ。
1人で座れれば乗れます。お膝はだめです‪‪💦‬

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂うちの子、ブランコさえもこわがるのでダメかなあ、、と😂跳ねる時間って長いですか?

• 10月30日
  • はっちき

はっちき

たぶん10秒くらいだったかと…

意外と移動がひゅーんって早いんですよね😅
    うちも上の子はびびりでしたけど、プーさん自体は好きだったので大丈夫でした!逆にダンボは激泣きでだめでした😂

• 10月30日
オニギリ

つい先日ディズニーランドに行きました☺️❣️

ご飯はレストランで食べたのでわかりませんが、よく中高生の頃朝ごはんにおにぎり持ってインパしてましたよ😊
乗り物に並んでる間に食べてました🌟

ハニーハント、娘は怖がらず大人しく真剣にプーさん見てましたよ😊
ピョンピョン跳ねるのは全部が跳ねますが全然激しくないので大丈夫かと思います🐻

サリーとマイクって着ぐるみそもそもありましたっけ😳💦
パレードには着ぐるみではなく完全に作り物のサリーとマイクが出て来ます❣️
モンスターズインク、バズ・ライトイヤー、プーさんのハニーハントは午前中にファストパスがなくなることで有名ですよ😊
混雑状況見て、人が多いようでしたら午前中までには取るようにした方がいいですよ❣️

娘はメリーゴーラウンドを楽しそうに乗っていました🎠
フィルハーマジックは音が大きかったからか愚図りました😭
耳を軽く塞いだら大人しくメガネかけて真剣に見ていましたよ🌟
その他だと、ペニーアーケードとミッキーの家で楽しそうにしていました😌💕

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!!
    ハニーハント挑戦してみようかなとおもいます😍
    モンスターズインクのアトラクションができたころはいたみたいですよー😂
    午前中ついたらすぐファストパスとりにいきたいと思います!
    やっぱりトゥーンタウンですね☺️
    楽しみです!!

• 10月30日
くるっち

おにぎりなどの持ち込みは禁止です。一度パークを出て、ピクニックエリアなら大丈夫です🙆

お子さんの食事は取り分けでいいのでは?
グランマサラがリーズナブルでわりと美味しいかなと思います!

11月1日は、幼稚園が休園の所もあるようです。

楽しんで来てくださいね(^ ^)

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!!
    ダメなんですね!!聞いて良かったです!
    大人の分も節約したいのでグランマサラも予算オーバーなんです😂
    パン屋さんがあるみたいなのでそこに行くことにします!
    そうなんですね!混雑予想みて空いてるので明後日にしました☺️

• 10月30日
SJHY

ディズニー好きでよく行きます💕

おにぎりやお弁当は持ち込み不可ですが
中に売ってるパンとかピザなら安く
済むんじゃないですかね?♪

ハニーハントはうちの子一歳なってすぐ
乗ってましたが全然平気でしたよ😆

モンスターズインクのファストパスは
基本すぐにはなくならないですが
混み具合によってはわかりませんね😭

女の子ならトゥーンタウンとか
喜びそうですね💕

ぽこおかあさん

最近はいってないので、前に友達と行ったときの経験ですが

一歳半だと、もう離乳食じゃないですかね??  離乳食ならベビールームがあり、そこであげることが可能みたいです。  一応持ち込みは禁止なので家族でそろって食べる~とかならピクニックエリアですかね。
予算1000円は1食一人ですかね??
そうなると、バーガー、ポテト、ピザ、パン、チュロスとか?
後は、1度外に出て舞浜駅前のベッカーズに行くとかがおもいつきました

ハニーハント、2歳くらいかな??って子が同じポットに乗ったのですが、最初から最後までギャン泣きしてました😌  薄暗いのと、特にあのポットがクルクル回るゾウが出てきて、ハチミツの匂いのするところで、一番泣いてました💦💦  パパ、ママのなだめもきかず😣  なので苦手なお子さんもいるんだな~とおもいました。

マイク、サリーは写真撮ったことあります!!(もう、何年も前なのですが💦)トゥモローランドのハンバーガーとか食べるところのステージ??みたいなところで撮影できました。

パーク内はお子さんがいればやはり、トゥーンタウンは楽しめるのかな??と思います!  乗り物も町中を走る電車みたいなのや、あとは、乗り物じゃなくても、押して遊べるもの等があるので!!  いとこの子は1歳のお誕生日にミニーちゃんに会いにいってお写真とってました(シーですが)なのでミートミッキーとかそういうのもいいかな??と思います。