※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

健診で前駆陣痛か不安。早く安らかに産みたい。アドバイスをお願いします。

今日10時に健診!
約2900gで3センチ開いてるよ!と先生!

ぐりぐりされて
「痛い!痛い!😨」
「お産のが痛いからパニックにならないように呼吸法とかリラックスできるようお勉強してきてね!」

それで病院でて今まで張りが3分~15分間隔できてまして
痛みの持続時間がバラバラで2分ごえもあるので前駆陣痛と思うのですが、11月1日に産みたいなと思ってたのですがこのまま陣痛に繋がっちゃう可能性のが高いでしょうかね😵?


と打ってる途中でおトイレ行ったらおしるしが…😨!
取り敢えず休めるうちに休んでおこう…(,,ーωก,,*)

少しでも安らかに早いこと産みたいですが、私にアドバイスあれば先輩ママ方教えてください😞💦

コメント

T.mom

私も40wのときの検診で
内診後の夜に陣痛になり
そのまま出産でした(^^)
今日明日には出産に
なるんじゃないでしょうか😍

今のうちに体力温存が
大事ですよ💪❗️
健闘を祈ります♡

  • 愛

    うわ~有難うございます楽しみです(•'-'•)💓
    昨夜全然寝れてないので寝ようと思いますがハイで寝つけません😨
    痛みで起きてからシャワーじゃ危ないかな?
    いまのうちにシャワー浴びとこうかな💦

    • 10月30日
  • T.mom

    T.mom

    私は夜中に陣痛が来て
    あれよあれよと気づけば
    分娩台でした😂😂
    さっとシャワーだけでも浴びて
    少しご飯食べて
    今のお腹を堪能してたがいいですよ💓
    産んで少しぺたんこお腹を見て
    寂しくなったので😂(笑)

    • 10月30日
  • 愛

    確かに寂しくなりそう😂
    張りおさまる様子なさそうだし
    眠いのに興奮しちゃって眠れないし…
    便意あるけどおしるしと破水したらとか考えちゃって怖いし…(笑)
    まずはまだ痛みの弱いいまのうちにあかちゃんとシャワー行ってきます\(^-^)/💓💓

    • 10月30日
emasara

このまま陣痛きそうな感じですね💦
もう赤ちゃん次第なので、赤ちゃんにもうすぐ会えるねー楽しみに待ってるよー一緒に頑張ってお外に出てこようねー、とかお話ししながら、リラックスして過ごされたらよいと思いますよ。頑張って下さいね‼︎

  • 愛

    きますかね?どきどきしちゃいます💓
    嬉しいなぁやっと会えるんだね…私も本当にお母さんになるんだなぁ~😊
    頑張ってねあかちゃん(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    いっしょにがんばります有難うございます💓

    • 10月30日
みきゃん

今日朝産まれました(´∀`=)❤️

陣痛に繋がる可能性あると思いますしもうじき会えますね😍✨

痛みで力入っちゃいますが呼吸大事にして陣痛の波がおさまったらリラックス心がけたり、いきむ時は顎引いて目を開ける!とかですかね😍✨
改めて私もその大切さに学べたお産でした(´∀`=)

  • 愛

    きゃ~おつかれさまです(´;ω;`)!💓💓
    ぐりぐりの時も前駆陣痛でも痛くて息とめてしまったりしたので本当に気を付けます!
    顎引いて目開けるんですか!そういえば友達の出産ムービーも最後目かっぴらいてたな😨(笑)
    参考になります有難うございます💓

    • 10月30日
deleted user

いきみ逃しの呼吸法、鼻から吸って口から細く長~く吐くと良かったですよ😊
あと腰とか痛いところホッカイロで温めるのも良かったです!
頑張ってくださいね✨

  • 愛

    ホッカイロ家にあるので持っていく鞄にいれておきます(笑)イメトレしておきます有難うございます(•'-'•)💓

    • 10月30日
Haru

いきみ逃しが一番辛いけど一番大切です!
私は、いきみ逃しと助産師さんのおかげで
アソコ裂けなかったので産後の痛み少なかったし、回復も早かったです✨

助産師さんと先生の言うこと聞いてれば
激痛で悶絶しますがちゃんと産めましたし
可愛い可愛い息子ちゃんに会えますので
頑張って下さい✊❣️

  • 愛

    う~どきどきする~!!
    いいなぁ私のところ先生会陰切開するんじゃないかな…産後入院してるお母さんたち足引きずってる姿しか見てない…😔
    一応下のマッサージもちょいちょいしてたので先生になるべく様子見てくださいと頼んでみます(笑)
    私も可愛い可愛い息子ちゃんに会うために頑張ります💓💓

    • 10月30日
  • Haru

    Haru

    早く産みたいのに力んだら避けるからダメ!
    って言われて泣きそうになりながら
    いきみ逃ししてイライラしてました😓💦笑
    でも、産後は裂けてないし感謝してます(笑)
    隣の部屋のママさん昨日まで
    おばあちゃんみたいにしか
    動けなかったって言ってました💦

    裂けない方が後々楽ですからね(笑)

    頑張って下さい✊💖
    寝顔と笑顔天使ですよ👼✨

    • 10月30日
ナッキー

今のうちにシャワーして食べて体力温存ですね❗

  • 愛

    わかりました❤️いってきまーす\(^-^)/♪♪

    • 10月30日