※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お仕事

保育園の事と深夜労働について現在やってる方など居ましたら教えて欲し…

こんにちは!保育園の事と深夜労働について現在やってる方など居ましたら教えて欲しいです。

今10ヶ月の息子が居ます。
育休中で戻る会社はありますが、扶養内でのパートに切り替わってしまったため、保育園の点数が怪しいです( ̄ω ̄)
働きたい意思はもちろんあるのですが、保育園に入園できなかもしれないと思いいろいろ考えたのですが、夜(例えば22人材から2時までなど)働くのはどうだろう…って思って居ます。
ちなみに社長に延長の件を伝えたら無理だときっぱり言われました(笑)
来年の4月入所だと1歳になってるので無理だそうです。
今ならまだダメ元で応募してってわかってるんですけどもともと離れたいなぁ…と思って居た職場だけに今から0歳クラス応募するのでダメだったら延長許可してください!と言ってまで戻りたいとは思わなくて…
いろんな意見あると思うのですが、2歳までの1年夜まで働いた!とか働いてるよ!とか案があれば教えて欲しいですよろしくお願いします(*^^*)

コメント

yun

22時です間違えました(笑)