※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

おやつの種類や量で悩んでいます。赤ちゃんせんべいや果物をあげても泣いて食べたがります。他のお子さんは満足していますか?

おやつってどんな感じであげてますか?牛乳や赤ちゃんせんべい2袋、ボーロや果物あげてますが泣いて食べたがります。少ないのか😅みなさんのお子さんは満足しますか?

コメント

あーか

満足するしないに関わらず、おやつは多くても1袋で終わりにさせてます(・ω・)/
おやつはいくらでも欲しがるかなと思います。

• いちご

いちご

なるほど。量を決めないとダメですね😣ありがとうございます。

• 10月30日
ムムン

同じようなものあげてます^ ^やっぱり少ないと泣きますね´д` ;でも、残り少なくなってきたら、これでおしまいだよって言って渡したりどーしても泣くときは追加しちゃいます(^_^;)

• いちご

いちご

なるほど。確かに泣いたらあげちゃいますよね💦ただ、あげたらあげただけ食べそうで😅

• 10月30日
とっこ*

うちはリンゴ薄切りにしてレンチンしたものにヨーグルト混ぜて出したり、
バナナにヨーグルトとか、
マカロニきな粉とか、
多いですかね☆
手早く作れてお腹も満たされるかなと♪

捕食は一日に一、二回は必要ですし、
保育園に行ってもありますしね♪

まだ一歳前後は満腹中枢が完璧でないかもなので、ばくばく食べるかもしれませんが、次第に落ち着くと思います。
うちは最近になって落ち着いてきました☆

• いちご

いちご

なるほど。お腹が満たされそうなものあげてみます。ありがとうございます。早く落ち着いてほしいです😅

• 10月30日
K

おやつ一袋、それと果物+ヨーグルトとかあげています!
足りないと起こりますが、抱っこしたり、おもちゃなどでごまかしてます😅

• いちご

いちご

ありがとうございます。同じくです😅やっぱり気をそらすしかないですね😣

• 10月30日