※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で子宮口が開きにくいことがあるのか、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

現在40週4日の経産婦です。今日朝方から下腹部が痛く15分間隔だったので3時間ほど様子みたらおさまってきました。ちょうど健診だったので朝から行くとまだ子宮口もひらいていないと言われました。今もお腹の張りと痛みは30分に一回くらいあるので前駆陣痛かと思うのですが、経産婦でもこんなに子宮口開きにくいもんなのですかね⁇歩いたりスクワットしたりしてるのですが。同じような経験された方いてますか⁇

コメント

ここすず1127

こんにちは。私も3女の時に6日超過しました。朝から痛みがあったりしたから病院に行ったのですが、全然、本陣痛に繋がらず、上の2人も一緒に入院していた為、おやつを食べたりしたカスを四つん這いになって掃除したりしてベッドに横になってたらいきなり破水しました。階段の昇降もいいかもしれませんよ!

• あや

あや

私も坂道散歩したりしましたが中々(^^;気長に待つしかないですよね(;o;)不規則に痛みあるの辛いですね(TT)

• 10月30日
ここすず1127

本当、不規則の痛みは辛いですね(。>д<)ポッキーの日に産まれるといいですね❗

• あや

あや

あれからお風呂に1時間くらい半身浴してると、陣痛がきて病院ついたら1時間で無事に生まれました(;o;)陣痛やと思って時間計ってから3時間半。本当自分でもびっくりです!

• 10月31日
ここすず1127

わぁ(*_*)出産おめでとうございます。陣痛の痛さから解放されましたね❗でも、後陣痛の痛さがきますね(。>д<)今は、ゆっくり休んで下さいね(^_^)安産菌、頂きます(^_^)