※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき☺️
お出かけ

12月にディズニーランドへ行くことになりました。義実家(6人)プラス我…

12月にディズニーランドへ行くことになりました。義実家(6人)プラス我が家(3人)←10ヶ月の赤ちゃん含む で行くんですがオススメのホテルありますか??

*⃣義母の足が悪いのでランドから近いほうがいい
*⃣ホテルの食事が美味しい
*⃣赤ちゃん連れなので設備が整っている

が、条件でして…💦

コメント

たおたん

贅沢しても良くて、空きがあればディズニーランドホテルは最高ですが、それ以外なら、ディズニーのオフィシャルホテル・パートナーホテルの中から選んだらそんなにハズレはないかもです!バスで送迎あるところもたくさんあります❣️

• なつき☺️

なつき☺️

回答ありがとうございます✨
    ランドホテルいいですね~憧れです❤️バスの送迎!!そんな便利なサービスが😂オフィシャルかパートナーホテルでちょっと探してみます⤴️⤴️

• 10月30日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

贅沢するならディズニーランドホテルだと思います😊💗ランドも目の前なので!それかオフィシャルホテルとかだとバスも出てるしディズニーの周りにあるので比較的楽かなと思います!
うちは11月に行く予定ですが舞浜ホテルにしました!
ちゃんとシャワーとバスタブが分かれてるのでゆっくり湯船にも浸かれますし、ベビー系の設備も結構揃えてます!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ただ12月だとクリスマスシーズンでディズニーに行かれる方は多いと思うので結構どこも満室になりやすいです💦早めの予約がいいと思います😯!

• 10月30日
  • なつき☺️

なつき☺️

やっぱランドホテルですね~!今夜ディズニー会議があるので第一希望で出しておきます😀やっぱ冬だしベビ連れだとバスタブが分かれてるのがいいですよね!大事です!
    11月もうすぐですね🙌ディズニー楽しんできてください❤️

• 10月30日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちもランドホテル候補に入ってたんですけど2ヶ月前の予約の時点で既に満室で諦めました🤦‍♀️💦空きがあるといいですね!💗
    あとホテルオークラのご飯美味しかったですよ〜😍

• 10月30日
  • なつき☺️

なつき☺️

今、検索したら満室でしたー😭やっぱり人気ですねぇ…
    あの有名なホテルオークラ!食べてみたいですー!候補に入れておきます😋

• 10月30日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

キャンセル待ちするか…他の所にするかですね💦シーの近くになりますがミラコスタとかどうですか?客室からシーの中も見えますし😍シーに入らなくてもシーの雰囲気味わえます!ただここも人気なので空いてるか…😭

• 10月30日
  • なつき☺️

なつき☺️

ミラコスタも憧れのホテルですー😍どこも人気だから1ヶ月前だと厳しいですよね💦いろいろ検討してみます👮

• 10月30日
みもり

ディズニーランドホテル良かったですよー✨✨✨
食事はしてないのでわからないのですが、コンビニやお土産やさんがあるので買い物も出た後に済ませられるし、結構ランドからも近かったですよー😊

• なつき☺️

なつき☺️

出たあとに買い物出来るのはありがたいですね~!いつも何かしら買い忘れちゃうので😅やっぱりランドホテル良いですね❤

• 10月30日