※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

長男の上履き買いに行かなきゃ(;´Д`)そろそろ幼稚園か~と思うとなん…

長男の上履き買いに行かなきゃ(;´Д`)
そろそろ幼稚園か~と思うとなんか寂しくなるし悲しくなる…(笑)準備しなきゃいけないのに準備したくないし、書類書かなきゃいけないのに書きたくない( ¯ω¯ )

コメント

私も最初は寂しいやら悲しかったりしましたが、行事に参加すると成長にびっくりしますよ!
運動会では、ボロボロ泣いてました。
最初は幼稚園行く度に大泣きでしたが、今は喜んで行ってます。
帰ってくるたびに幼稚園であった出来事を一生懸命話してくれるので可愛いですよ。

• ts♡mam

ts♡mam

成長にビックリですか(^^)💓
    もちろん楽しみではあるんです!でもなんかひとりにさせた事がないから不安で( ̄▽ ̄;)
    運動会わたしも泣くだろうな~なんて思ってます(笑)
    行くたびに泣いていたのに喜びながらいくなんて、すっごい成長ですね☺️寂しいばかりではないですよね!!!ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月30日
♪yuka♪

幼稚園ではありませんが、上の子は保育園に行ってます。
私も初めは「ずーっと一緒だったのに、寂しくなるな…」って思ってました。
でも、楽しんで登園してるし、何よりも歌やお遊戯をたくさん覚えてきて家で踊ってます😍
新しい面が見られて、可愛いし嬉しいです✨✨

• ts♡mam

ts♡mam

保育園行かれてるんですね⊂( *・ω・ )⊃
    やっぱり行かせる前はみんな寂しいし不安ですよね(TT)私も離れたことがないので本当に不安だし寂しいです😭
    でもお家でそういうの見せてくれるとなんか幸せですね♡♡
    楽しみが増えますね!ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月30日
涼子

うちも長女が来年から幼稚園です!
あっという間すぎて寂しいですよね😭
でも幼稚園の未就園児の会に参加させてるけどイキイキしてるから子供の為にもいいのかなって思ってます!

• ts♡mam

ts♡mam

同じですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    やっぱり寂しいですよね😭
    三歳まで見よう!とか決めてたのに、今じゃ「もう3歳か…」となります(TT)寂しいです😢
    私も子供の成長のために通わせないと!と思って決めました\(^О^)/

• 10月30日