※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍数で性別がわかるかどうかは迷信で、確かな根拠はありません。ご安心ください。

こんにちは😃
赤ちゃんの心拍数で性別がわかるって本当ですか? 今まだ10w6dです。早く知りたくていつもワクワクです♡海外だと迷信ですけれどもいろいろ書いてありました。実際当たったという人いますか? ぜひ教えてください。 😊❤️

コメント

あ

初めて聞きました!🙄
早く性別わかると良いですね♡

私は甘いもの食べたくなると女の子とかお肉食べたくなると男の子とかそーゆう迷信は何も当たりませんでした😂笑
17週で性別分かりましたが、分かる少し前に男の子と遊んでる夢を見て、もしかしたら男の子かも!思ってたら本当に男の子でした(笑)

• 海

いろいろジンクスや迷信ってあるみたいで、読んでて楽しいです。でも夢に一回小さい女の子にママ〜って呼ばれた夢を見ました😳

• 10月30日
J2

心拍数で分かるというのは初耳です👀
私は病院で性別言われたのは8ヶ月入ってからでしたよ(笑)
でも6ヶ月の時にR先生に確定貰っていましたが✨
結局はエコーが一番確実で他は迷信だと思ってます😅

• 海

そうですね、1番確定なのはエコーですよね。待ちきれない気分ですけどやっぱり早く知りたい笑

• 10月30日

脈の強さで性別を決める
ジンクスなら聞いたことあります😳

左が強ければ男の子
右が強ければ女の子みたいですよ(*´˘`*)♥

• 海

左右あったんですね。いろいろあって面白いですね

• 10月30日
まさこ

初めて聞きました💡
色んな迷信があるんですね〜。
男か女か二択だから、色んな迷信があるんでしょうね〜。

心拍ってかなりしっかり見てないとわからないですし、エコーではグラフ?しか見えなかったりするので難しいでしょうね😅

はちみつ🍋

心拍数が140以上だと女の子と聞いたことあります🙂
実際、心拍数が150前後でついこの間、性別確定しましたが女の子でした🌟
カイさんも早く性別分かると良いですね😊

初めて聞きました!
私は14w2dで性別判明しました💡

お腹の出方は完全に男の子でしたよ!
それしか当たってないです(笑)

• 海

早いですね!お腹の出方も言いますね。 性別がわかるのが楽しみです♡

• 10月30日
Haru

正中線が濃いと男の子で
薄いと女の子って聞いたことあります💡

ゆかちん

いろんな迷信があるんですね💦
甘いものが食べたくなったら女の子、しょっぱいものが食べたくなったら男の子ともいいますね!
私はしょっぱいものが食べたくなって男の子でしたが。
ちなみに、中国式ブラジル式カレンダーは両方とも女の子で外れましたー😅