※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
子育て・グッズ

ママ友がSNSでの投稿で対抗心を感じ、疎遠になった経験があるか相談中。

相手の態度が嫌で付き合いも嫌になり疎遠になったママ友がいます。笑
こないだSNSで「息子と電車に乗ったらすごい喜んでた✨」と投稿したところ、そいつも投稿...「娘と電車に乗った。ずっと立ってた❗空いてる以外のときはなるべく座らせたくない」的なことが書いてました。
これは対抗してるの?って思ってしまいましたが、私の考えすぎですよね笑

ママ友だったけど、疎遠になった人いますか?SNSや連絡先など残してますか?

コメント

おむ

嫌になったらとことん嫌いになるタイプなので連絡先など全部消します😂

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

同じです🎵笑
    私も消そうかな...と考えましたが、ネタとして考えるとそいつの投稿見るのが面白いのでなかなか消せません...😂笑

• 10月30日
かず✴︎

私も自分がサボらない為にSNSで旦那の弁当を載せています。
最近、なぜか友達も旦那弁当と写メをアップしてくるようになりました。
けど、お弁当の中身は本当にそれみんなに見せて大丈夫なん?って感じです。
けど、なんか対抗してくるみたいで嫌です。

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

いるんですね...対抗してるの?って思いますよね笑
    コメントで、マズソーとか出来ないしね...笑 イライラしますよね笑

• 10月30日
💐💐💐

対抗してるのかなぁと思う時はありますね。我が子二人兄妹、逆光でわざとシルエット風にしたら、知り合いが似たものをupされていてびっくりしたことがあります。
それからは、子供に関わる写真を見れない設定に変更しましたね...

疎遠になっても、自分からは消したいけどそのままです。

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

そんなことする人もいるんですね笑
    私も見られないように設定しようかな...

• 10月30日