※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knm
ファッション・コスメ

旦那のお財布が結婚前から使っていてかなりボロボロなのでプレゼントし…

旦那のお財布が結婚前から使っていてかなりボロボロなのでプレゼントしたいと考えてます。

みなさんの旦那さん、どんな財布使ってますか??
ブランドにはこだわらないタイプです。
この前そろそろ替えたいなあと言ってた時にカードが沢山はいる、大きすぎない長財布希望があるそうです^^;

メンズの財布なんて見ないし探したこともないので分からなくて…(;^ω^)
教えていただけたら嬉しいです🙇🙏

コメント

あさみ

旦那様の年齢にもよるかもですが、Paul Smithとか好きです😊💕

ゆるり

ブランドにこだわらないタイプなら
本革の財布はどうでしょうか?✨

私の旦那もブランドに興味ないタイプで、財布は本革の自分が使いやすいシンプルなものを使ってます💕

ℳ

私は去年ポールスミスプレゼントしました💓

mumu

私はダンヒルというブランドのお財布をプレゼントした事があります😚私自身ブランドはあまり興味がなく全く気にしないのですがダンヒルのお財布はシンプルなのに高級感があって素敵なので結構おススメです😆

優愛

本革の財布オススメです☺
結婚前にプレゼントしたんですけど、使いやすいみたいだし、触り心地もいいです(笑)

もふもふ

こんばんわ(๑・̑◡・̑๑)私は、旦那にヴィトンの青い長財布をあげて、私がそれと同じ色の名刺入れと、鞄を持っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し高く感じますが、ヴィトンの皮がほんっとうにへたらないので、長く使うならオススメです!

きいろのくま

うちはバーバリーの二つ折りの使ってます😀

しーちゃん

ポール・スミスを使っていてこれからも使いたいと言ったので今年の誕生日に長財布をプレゼントしましたよ!

年齢が若いならPaul Smithとかいいですよね^ ^

ウチは、旦那が年齢が上なので、結婚前にボッテガをプレゼントしました🎁

ママリ

私の旦那は黒のボッテガを愛用しています👴

ぐりグラ

うちの旦那はPaulSmith好きです❤️
何年か前に長財布をプレゼントしました😊

ぽっくり

主人がイルビゾンテの長財布を使っています。とても質がよく高級感がありますっ。薄型にまとまるので、スーツのポケットに入れているときも具合が良さそうです。ラグジュアリーになりすぎず、カジュアルになりすぎず、とても素敵ですよー!

ななみ

ブランドにはこだわらないようですが、Paul Smithの二つ折り財布使ってます。
一緒に買い物した時、イルビゾンテのものを、よくみてました。
革がしっかりしていて、シンプル、カードがたくさん入るのが好きそうです。

knm

みなさんたくさん教えて下さりありがとうございました🙇🙇🙇
どれも良かったです( °_° )!
Paul Smith、ダンヒル、LOUIS VUITTON、BURBERRY、ボッテガ、IL BISONTE、本革の財布 のうちのどれかでプレゼントしてみます😆💚