※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

愛知県大府市在住です❗️引っ越して来て3ヶ月くらいなのでみだ知らないこ…

愛知県大府市在住です❗️引っ越して来て3ヶ月くらいなのでみだ知らないことだらけです💦無料もしくは安い料金で子どもが楽しめる場所があれば教えていただきたいです⭐️ちなみにすくすくヶ丘、イオン大高、子どもステーションは知っています🎵

コメント

ちゃ

イオン名古屋みなと にある あそびパーク いいですよ☆
この前 鞍ケ池公園に行ってきましたが、動物もいて芝生や人工芝、キッズスペースも充実しててかなり遊べました!

• あやかりんりん

あやかりんりん

あそびパークは料金がかかりますか❓⭐️
    動物がいるのいいですね❗️
    調べてみようと思います🎵

• 10月30日
  • ちゃ

ちゃ

平日は ままと子ども で1日遊び放題で500円ですよ(^ ^)♡
    岡崎東公園もいいです☆
    鞍ケ池公園は空気もキレイだしかなり広いのでオススメです💓
    あとは、イオンだと岡崎と茶屋はキッズスペース充実してるとおもいます( ¨̮ )

• 10月30日
  • ちゃ

ちゃ

あとは、とだがわ子どもランド、堀内公園、刈谷ハイウェイオアシス、交通公園なんかもかなり遊べると思いますよ🤤💞

• 10月30日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

500円で一日遊べるのはかなり魅力的ですね❗️
    刈谷ハイウェイオアシスも気になっていたので今度行ってみようと思います⭐️
    いろんな情報ありがとうございました❤️

• 10月30日

太田川にある東海市の子育て支援センターは、市外の人でも利用できますし広いですよ。絵本とかもたくさんありますし、読み聞かせもしてくれます。
お昼前と閉館時間の前に親子で手遊びタイムみたいなのもあります。
駐車場もあります。確か施設利用すると二時間無料だったと思います。

• あやかりんりん

あやかりんりん

支援センターはなかなか行く機会がないので興味があります❗️
    読み聞かせや手遊びいいですね⭐️
    駐車場あるのはありがたいです(*´꒳`*)

• 10月30日
3kidsmama

大府市なら市内にある健康の森がオススメですょ!!
一日中遊べます(^-^)