※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ハロー赤ちゃんセミナーでディズニー英語サンプルと保険見直しの相談予約をしたが、流された感じ。キャンセルする前に話だけでも聞いた方がいいでしょうか?

先日、ハロー赤ちゃんのセミナーでディズニー英語のサンプルが気になって話を聞く予約をしました。
あと、保険の見直しについてもベビー枕がもらえるんだ~と思って相談の予約をしてしまいました(;O;)
今思うとその場の雰囲気に流されてしまったな‥と思っています。
キャンセルの電話をかけようと思っているんですがCDとDVDのサンプルもベビー枕ももらってしまったので話だけでもちゃんと聞いた方がいいでしょうか??

コメント

みゃあ

妊娠中ディズニーの英語はCDやDVDのサンプルをもらっただけで、後日電話があったときに体調悪い日が多いので家に来てもらうのはやめてほしくて…と正直に言ってしまいました(笑)
保険の見直しもやっぱり今は必要ないので、って電話でキャンセルしても別にいいんじゃないですかね?

  • ゆみ

    ゆみ

    サンプルもらったけどキャンセルされたんですね!正直に興味がなくなったのでと話したいと思います(><)
    ハッキリ伝えれるように頑張ります!

    • 10月30日
うどん( ˙꒳​˙  )

どっちもキャンセルして構わないと思います!
私は保険見直しはしたかったので来てもらいましたが、納得してないまま強引に契約進みそうだったので、最終的に断ることになって、余計に気まずくなりました😓

  • ゆみ

    ゆみ

    実は他の保険会社で見直しをしていただけてとてもいい担当者だったのでこの人に任せてもいいかなーと思うことがありました(._.)
    必要性がなくなったことを伝えたいと思います。

    • 10月30日
H🐴K🐔

ディズニーの英語をやってます🎵お宅訪問は加入する方にとっては商品を見れる良い機会ですがそうでない場合は押し売り感覚かもしれませんね💦
価格も高いと思いましたが私は総合的に子供が増えた場合など考えたら習い事をさせるより安くつくので(会費が子供が何人でも一人分だけ)決めました☺️

保険も見直しは偏りがあるかもしれないので何とも言えませんね😅本当に自分に合ってるかどうかは保険は難しいので話を聞いてみるだけでも価値はあると思います😊

今加入の保険で不必要な要素もあるかも知れませんし見直しで安く手厚く出来るかもなので✨

  • ゆみ

    ゆみ

    自分自身が英語できないので子供にはって思ったんですがお母さんも頑張って取り組まないといけないんですね。いろいろと調べてみたら私は英語が苦手だし、続けられる気がなくなってきました(><)
    お子さんのために一生懸命取り組まれているようですごいですね(;O;)💕

    • 10月30日
  • H🐴K🐔

    H🐴K🐔


    いや~😅何もしてないです(笑)音楽取り敢えず流してるだけで😥
    市販でも売ってる英語の音楽でも十分だと聞きました☀️

    保険は押し売りされても嫌だなぁ~と思われる場合は見直しは保険の窓口や詳しい友達に聞かれる方が無難かもです🎵

    • 10月30日
yuukaaaa

契約してるわけではないのでいいのでは?
ディズニー英語のDVDよく配ってますよね!私も何度かもらってて電話もきますがそれだけです!

  • ゆみ

    ゆみ

    確かに契約は交わしてませんもんね。
    ただ個人情報を伝えてしまったのはあまりよくなかったと反省です(><)
    こういったものには気を付けたいと思います。

    • 10月30日
はなたろ

私もハロー赤ちゃんで個人情報たくさん書いて来ました笑

保険関係は何度か電話来ますがそのうちこなくなります。私は日程の予約はしてきませんでしたがされててもキャンセルしていいと思いますよー!

別の会場でサンプルCDもらいましたがディズニーも断りました、やる気なかったので。

断る人なんてたくさんいるだろうし、向こうも慣れてると思います(๑>◡<๑)