※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

エンジェルサウンズを聞いてお腹が痛くなることがありますか?お腹が冷えないようにジェルを温めて三分でタイマーをセットし、再度五分後に同じことをしています。エンジェルサウンズの影響でお腹が痛いのか、冷えたからか不安です。

エンジェルサウンズをしてお腹が痛くなることってありますか?
ジェルも温めて、お腹冷えないように三分でタイマーはかってやめるようにしています。
聞こえなかったら、また五分後に同じようにしてます!

今はもう聞こえて満足してるんですがお腹がキューと痛いです。エンジェルサウンズの影響でしょうか??
お腹が冷えた、、それはないと思うんです💦💦💦

コメント

Kママ

私も使ってましたが、お腹が痛くなることはありませんでした。
下手したらジェルじゃなく、冷たいボディローションでやってたこともあります。
あまり気になるようでしたら、病院で聞いたほうがいいですよ。

• ♡

やっぱエンジェルサウンズは関係ないんですかね😭

• 10月29日
べりー*

聞いてる時の体勢が負担がかかる体勢だったのではないですかね?(>_<)

• ♡

んー、、それもない気がします😭
    普通に横になってたので😭 謎です😭

• 10月29日
ちぃぽん

無意識に押しすぎてたとかはないですか??一応、お腹をさするだけでも張りやすくなるらしいので、機械で触ってるから張っちゃったのかもしれませんね(^^;)先生に、お腹張るなぁと思ってもさすらない方がいいよって言われました!

• ♡

えー、押しすぎた覚えはないですが😭
    お腹張りやすいので機械で3分間ずっと触ってたのがいけなかったんですかね😭

• 10月30日
えりりりり

時期的に子宮が大きくなってるタイミングですし、そういう痛みじゃないでしょうか。
仰向けのときは足はどうしていますか?
伸ばしたままだとお腹に負担がかかりやすくなるので立膝にするか膝の下にクッションを入れると良いですよ。
それでも仰向けで痛くなるようなら背中側の左右どちらかにクッションを入れて体の向きが斜めになるようにするとより楽になりますよ。

• ♡

ここ最近、こういう痛みがなかったのでエンジェルサウンズした後に痛くなったから😭
    エンジェルサウンズしている時ですか??足伸ばしてました!次からは立膝にしたりしてみます😭

• 10月30日