※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこmama
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が心配で、出産の兆候があるか不安。体調もすぐれない。同じ経験の方、アドバイスありますか?

今日で37週5日、赤ちゃんは既に3500越え💦
上の二人も1週間以上予定日を超えての4000越えなので、大丈夫と言われましたが、不安です😓

なるべく早く生まれるように、子宮を柔らかくしてもらい、昨日ようやく1センチ、今日の昼ごろには茶色いおりものが出てました。

お腹も下がってきたように思うのですが、夕方から胸やけみたいに気分も悪く、胃液のようなものが上がってきます。
下がってきてないのかなー?

同じような方で、出産された方いますか?

まだまだかかるのかな?💦
体力もないし、不安でいっぱいです😫

コメント

りんりん

すみません回答にはなってないですが、

34wのとき赤ちゃん何gでしたか?😌
うちの子2600越えでこれだと4000くらいになっちゃうのかなって💦

  • えりこmama

    えりこmama


    上の二人は覚えてませんが、今の子は2400くらいでした。

    ちなみに、長男は大きいと言われ、一週間越えて4210。
    次男は3300くらいと言われていたのに、一週間越えて、4060ありました😓

    • 10月29日
  • りんりん

    りんりん

    ならうちの子やっぱり大きいんですね💦

    おお!すごい!
    その二人とも自然分娩なんですよね!?

    • 10月29日
  • えりこmama

    えりこmama


    そうですね、先生によるかもしれませんが、毎回、大きいと言われてました。
    りんりんさんの赤ちゃんも大きいかもですね。

    そうなんです💦
    上は3日かかりましたが、下は2時間半で生まれてくれました😅

    • 10月29日
  • りんりん

    りんりん

    ですね💦

    すごいです!

    3人目ももうすぐですよね💓
    頑張ってください😌

    • 10月29日
  • えりこmama

    えりこmama

    大丈夫ですよー👌

    ありがとうございます😊

    早く会えることを楽しみにしています💕

    • 10月29日