※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

みなさんが使ってるオススメの授乳ケープ教えてください( ^ω^ )メリット、デメリット等添えておねがいします😌💓

みなさんが使ってるオススメの
授乳ケープ教えてください( ^ω^ )

メリット、デメリット等添えておねがいします😌💓

コメント

acmy

これ使ってます!💕ワイヤーが入っているので赤ちゃんの顔を見ながら授乳出来るのでかなり重宝してます!

• ma

ma

ポンチョ型ぢゃないと横から見えたりはしないんでしょうか?😭

• 10月29日
  • acmy

acmy

これも全然横から見えないですよ(^^)慣れもあると思うんですけど💦💦私は大丈夫でした🙆

• 10月29日
  • ma

ma

わかりました( ^ω^ )
    ありがとうございます💓

• 10月29日
リフティー

ベベオレの授乳ケープ使ってます♡
柄も可愛く軽くてコンパクトになるし、ワイヤー入りなので授乳中赤ちゃんの顔が見えるので授乳が慣れない時期でもオススメです!
ただエプロンタイプなのでインナーに授乳用キャミなどないと背中が見えてしまいます‪‪💦‬
私は授乳用キャミ着てるので不便感じませんが‪‪💦‬
あとないとは思いますがワイヤー入りで赤ちゃんの顔が見える=背後からコッソリ覗かれたらおっぱいも見えちゃう?(笑)
私もポンチョタイプのやつなどと迷いましたがママ友にリサーチしたところ皆ベベオレ使ってたのでそれにしましと☺️

• ma

ma

はやりワイヤー入りが良いそうですね( ^ω^ )ありがとうございます💓
    授乳用のインナーあるので大丈夫そうです🙆‍♂️

• 10月29日
ハイハイ

エプロン型のを使ってましたが、下から洋服めくって授乳するときに背中が見えちゃうので、ポンチョ型を改めて購入しました。

• ma

ma

ありがとうございます💓

• 10月29日