※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

爆食で体調不良。妊娠か心配。食べたものが原因か。胃もたれや胸やけで苦しい。食欲の変化に不安。

すごく爆食をしてしまいました。
自業自得ですが、食べすぎでお腹の調子が悪くて胃もたれや胸やけやで変な汗をかいてトイレにこもりました。
それに、カスピ海ヨーグルトの大きいパックのを食べたので腸の活発もあるのかと。
身体が一気にだるくなりました😱これはなんでしょう、、


ちなみに食べたもの。かなりジャンクなばかりです…笑
朝からマクドナルドのエビフィレオとてりやきを食べて

お昼にミートソーススパゲッティ、メンチカツ2個、
カスピ海ヨーグルトです…笑

さすがに吐いてしまいましたが、妊娠してそんなに食べたくなるものなのでしょうか??💦今だにお腹の調子が悪いし、身体のだるさ、胸やけ胃もたれがつらい。。笑

コメント

ゆるり

食べます食べます(笑)
私は吐きつわりでしたが
つわりおさまった反動で
すごい食べた時がありました💦
もちろん胸焼け(笑)

1番ひどかった時は夜中の3時に
UFOビックを2つ平らげたことですw

  • 👶

    👶


    わたしがすごくばかみたいに食べすぎなのかと思っちゃうくらい食べたので😱笑

    実は、胸やけ胃もたれと言っていますが、胸やけの症状がよくわからなくて笑

    すごくいやーな吐き気と腹痛がくるようなじわっとくる何とも言えない感じが胸やけなのでしょうかw

    • 10月29日
  • 👶

    👶

    カップ麺とか食べたくなりますよね!
    コンビニ弁当とか食べたいですもん!笑

    でも、この感じになるのが嫌なので…でも食べたい…笑

    • 10月29日
  • ゆるり

    ゆるり


    そのなんとも言えない不快感が胸焼け胃もたれです😂💦

    ジャンクフードばかり食べてた記憶です!(笑)
    食べれるものを食べなきゃ…と言い聞かせてましたw

    • 10月29日
  • 👶

    👶

    それプラス吐き気も襲ってくるものですかね?😭胃腸炎なのかと思うほどです笑

    フライドポテトを、永遠に食べたくて
    吐いても食べたくて…病気ですね😱笑

    • 10月29日
  • ゆるり

    ゆるり

    食べ過ぎで胃酸が出過ぎてるのもあるかもです💦

    ポテト分かります(笑)
    検診の度にマック行ってました(笑)

    • 10月29日
  • 👶

    👶


    胸やけ胃もたれすると分かってるのに、ポテト食べたくなるとは…地獄ですよ本当に😭笑

    下痢みたいな感じだったので、その後水分とって横になりましたが、、未だにお腹がぐるぐるいっています😔😔

    • 10月29日
  • ゆるり

    ゆるり


    私も食べては吐きの繰り返しでした(笑)
    でも身体は欲しますよね🤣

    まだ私は働いていたので体重もむくみも
    そこまで気になりませんでしたが
    体重増えすぎには注意して下さいね⚠️


    お腹もびっくりしたんでしょうね…
    油に乳酸菌に…(笑)

    • 10月29日
  • 👶

    👶

    もう過食嘔吐並みになっちゃいます…😭食べたくて、吐いてまた食べる…のエンドレスww
    よかったです同じ方がいて😭😭

    しかもカスピ海ヨーグルトなんて乳酸菌の中の神レベルwww

    • 10月29日
  • ゆるり

    ゆるり


    過食症ってこんな気分なのかな…って思ったことあります💦

    妊娠中のお腹は乳酸菌に敏感な気がします!(笑)
    ヤクルトを1日3本飲むのを続けただけでオナラが一日中とまらないんですw

    • 10月29日
  • 👶

    👶

    わかります!笑
    すぐお腹痛くなったりと、、

    • 10月30日
*himetaro*

めっちゃ食べましたね(笑)←
私の場合胃の圧迫感から余り
食べれてません∩( ̄▽ ̄;)💔

でも妊娠するとやたら食欲も
増しますし吸収されてるせい
か消化も早いなと思いますw

おこがましくなりますが…💦
余り油物の取りすぎはよろし
くないらしいですよ∩(^人^;)

塩分取りすぎで妊娠中毒?に
なるらしいです…😣❤

  • 👶

    👶

    バカみたいに食べてしまいました笑
    後期に入ってから、胃の圧迫もありますが、それは夜だけで昼間まではかなり食べたくて甘いもの、ジャンクなもの…笑
    なんでも食べたくて、今日のように後悔…笑


    体重も、妊娠まえから6㌔増えました…😱😱😱😱
    夜だけは、おかゆやうどんなど胃に優しいものをたべますが、さすがに今日はもう何も食べたくないです。笑

    • 10月29日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    遅くなり申し訳ないです💦
    添い寝しちゃってましたw😵←

    偶には全然良いかもですが(^^;)
    甘いもの食べたくなりますよね.
    私も同じく妊娠してからは特に
    甘いものが食べたくなりました

    6キロであればまだまだですよ~
    私長男妊娠して14キロ増え産後に
    体重落とすのに苦労しました⤵

    52まで落としては妊娠しての繰
    り返ししてます∩( ̄▽ ̄;)爆笑

    • 10月30日
  • 👶

    👶

    こちらこそ返事貰えるだけで嬉しいです😭💓

    めちゃくちゃあんこ食べたくて、大福とかめっちゃ食べてます笑
    妊娠前は別に食べたいなんて思わなかったのに…笑

    わたしは、産後に体重落とす事しか今考えてないくらい、ショックウケてます…笑

    • 10月30日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    おはようございます~

    そうなのですね(^皿^)💓

    私も妊娠前は余り甘いもの食べ
    たいとか思わなかったのですが
    妊娠してからチョコレートが食
    べたくなりちょこ02食べてます.

    確かにそうなりますよね(笑)←
    私も産後がんばれば良いかなと
    思ってますが旦那にまたぷく02
    して来たなといじられてます⤵

    • 10月30日
  • 👶

    👶


    わたしの旦那なんて、顔まん丸お月様などといじってきますよ😂😂

    • 10月30日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    やはりいじられますよねw😂

    でも産後で努力して見返せば
    良いじゃないですか∩´∀`∩

    • 10月30日