※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

夕飯もお風呂もせず寝てしまった。家族の誕生日会で疲れた息子を寝かしつけた。こんな日もある?

夕飯もあげてなくて、お風呂も入らず寝ちゃったんですが…こんな日があってもいいでしょうか😥

今日はお昼から旦那の実家で1歳の誕生日会で、夕方前には帰ると思ってたのでお弁当お昼の分しか用意してなくて、、男どもが酔っ払って盛り上がり、先ほど帰宅しました😓息子とかなり疲れたようでもう愚図りまくりだったのでおっぱいあげたら寝てしまいました😭

こんなときもあります?

コメント

もしもしかめ

ありますあります✨
普通に朝まで起こさないですよ😊

• gkz

gkz

安心しました😭ありがとうございます!このまま寝かしておこうと思います☺️

• 10月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

楽できるラッキーって感じです😊✨笑

• 10月29日
momo♡

全然ありますよ〜👌🏻✨
昼間興奮して昼寝しなくて、夜早く寝ちゃったとかよくあります😂
お風呂もご飯も済まさずとか😂💦
1日夜ご飯食べなくても、お風呂入らなくても死なないから大丈夫〜って思ってます😂笑

• gkz

gkz

そうですよね!よかった~♡ちょっと神経質になりすぎてました😆ありがとうございます🤗

• 10月29日

ありますね( ´ ▽ ` )ノ
普通にそのまま寝せます😊

• gkz

gkz

よかったぁ♡ありがとうございます😆夕飯もお風呂も両方ってのが今までなかったので、心配になってました‪‪💦‬

• 10月29日

退会ユーザー

真夏でお昼に汗かきまくった!とかなら
    ぐずぐず起きた時にぱぱっとシャワー浴びさせちゃいますが、
    ご飯1食食べないくらいなんともないらしいですし、
    寝せるの大変ですもんね😭💦

• 10月29日
  • gkz

gkz

そーですよね!実家にいたからすごい汚れたわけでもないし、再度寝かしつけも大変です😭
    ありがとうございました💕

• 10月29日
さっちゃン♡

ありますあります、しょっちゅうです(笑)
今日は18時前から寝てます(・д・。)笑

• gkz

gkz

やっぱりあるんですねー😆ホッとしました♡ありがとうございます☺️

• 10月29日