※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
その他の疑問

佐賀市にお住まいの皆さん!クリスマスケーキはどこがオススメですか?も…

佐賀市にお住まいの皆さん!
クリスマスケーキはどこがオススメですか?
もしくはどこのケーキ買われますか?
地元じゃなく、詳しくないので教えてください🎄

コメント

®️ririri

Marsなどはどうですか??
兵庫と鍋島にあります😊

• 🐼🎋

🐼🎋

HP見てきました✨シフォンケーキがオススメですかなんですかね?😊クリスマスケーキまだ載ってなかったのでまた日にち空けてチェックしたいと思います!ありがとうございます!

• 10月30日
はらぺこ

分からないんですが、ゆめタウンの
中にあるイチリュウと言うケーキ屋さん有名みたいで美味しいですよ😊

• 🐼🎋

🐼🎋

イチリュウは鮮やかなケーキ置いてあるから気になってました!すでにHPでクリスマスケーキ載ってました♡教えて頂いてありがとうございます!

• 10月30日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

イチリュウのケーキ美味しいですよね。

• 11月1日
にこ

Mars美味しいです😉
あとは兵庫TSUTAYA前のくららとかですかね✨

• 🐼🎋

🐼🎋

くらら初めて知りました〜!今度ツタヤ行くときにチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月30日

佐賀市ではありませんが、かりん亭は有名とのことです~
今年はそこのを買います!(`・ω・´)

• 🐼🎋

🐼🎋

有名なんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月3日
はるマ

佐賀市ですが、いっそのことセブンで色々ケーキ出てるみたいなので予約注文しよーかなーって思ってます(^^;;
せっかくのクリスマスだからどこかで!とおもったのですが、どこもおいしそうで、セブンのカタログ見ててもおいしそうだと思っちゃって>_<!

それか、みやき町に銀月っていうおいしいケーキ屋さんに頼むか、鳥栖のアンジェココに頼むか、、、遠いけど美味しいので悩みます😂

• 🐼🎋

🐼🎋

セブンも気になってました(笑)ちょっと遠くても美味しいのが良いですよね♡教えて頂いてありがとうございます!

• 11月3日
❤アミーゴ❤

ヒデシマか南バイのみずいろかcocoroのケーキはなかなかですよ😄

• 🐼🎋

🐼🎋

知らない店ばっかり😳✨調べてみます!ありがとうございます♡

• 11月17日