※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

子供が病気で大変な1日でした。上の子は熱で機嫌が悪く、ずっと抱っこが必要でした。座ると泣くし、下の子も泣いてしまい、私も辛かったです。

今日はほんとに助けてー!😣な、1日だった😭



上の子熱で、すこぶる機嫌悪くずーっと抱っこ😣



しかも、座ると泣く😭



そしてつられて下の子も泣く😭



わたしも泣きたかった(>︿<。)



ほんと、子供が病気すると心が折れそうになる😢



みなさんも、こんな経験ありますか?😢

コメント

deleted user

ありますあります( ; ; )
うちは先週上の子が熱出て、その日は寝てばかりだったんですけど次の日熱は下がったけどずーっと機嫌悪くて、ちょっと気に入らないことがあると抱っこしてー( ; ; )って💦
下の子つられるんですよね😭
しかも上の子が大人しくしてるときに下の子が泣くと、今度は上の子がわざとなのか構ってほしくて抱っこしてー!って泣いて・・・
体調不良だから仕方ないし怒っちゃいけないけどイライラしましたー😭

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    わかりますわかります😭
    具合悪いのに、イライラ怒ったりよくないとは分かってるんですが、ダメですね~😣

    • 10月29日