※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

妊活中で生理予定日に陰性。期待しているけど諦めるべきか。フライングで陰性後に陽性になることはある?

2人目妊活始めて半年、生理予定日にフライングして陰性でした😭今回は初めて、いつも生理前にズシーンと感じるお腹の重さがないので少し期待してしまいました(T ^ T)
でも、生理予定日1週間後から使える検査薬だから…なんて、まだ頭のどこかで期待している自分がいます。1人目の時は、同じ検査薬で生理予定日にクッキリ陽性が出たので、薄くも反応しないなんて諦めるべきですよね?
生理予定日にフライングで陰性で、その後陽性になった方って…いらっしゃるのかな??

コメント

きっちん

わたしは生理予定日に当日から使える検査薬で陰性。二日後に当日から使えるもので陽性になりましたが、一週間後のものだと陰性でした(>_<)
もしすれば当日からのものが薬剤師さんがいる薬局などて買えるので購入されたらいいかもです(^^)
赤ちゃん、来てくれてるといいですね(>_<)
ちなみに私はチェックワンファストでした!

• はなぴー

はなぴー

わぁ!!貴重な体験談、ありがとうございます(*'▽'*)少し希望が持てました♡

• 10月29日