※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
ファッション・コスメ

先日誕生日に、遅くなったけど、と旦那さんから婚約指輪💍とプロポーズを…

先日誕生日に、遅くなったけど、と旦那さんから婚約指輪💍とプロポーズをしていただきました!とてもとても驚いたのと嬉しいのとで、指輪💍を毎日つけてはにやにやしたりありがとうの気持ちでいっぱいです😢そこで、何点かお聞きしたいことがあります。
①今は嬉しさで、お家でも婚約指輪をずっとつけっぱなしなのですが、傷や汚れがついたりする可能性があるから、特別な時だけの方がいいのですかね😢?それともつけっぱなしでも大丈夫ですかね?結婚指輪は出産後購入予定なのでまだです💦
②旦那さんに、何か婚約指輪💍のお返しをしたいです!先日誕生日に時計をプレゼント🎁したばかりなので、時計以外で何か考えています💦皆様が婚約指輪のお返しにお渡ししたものや、何かありましたら教えて欲しいです!
③差し支えがなければ、皆様の婚約指輪💍も見せて頂けたら嬉しいです☺️💓結婚指輪との、重ね付けであればなお嬉しいです🙋💓
長々となりましたが、よろしくお願いいたします!
カテゴリー違いでしたらすみません💦

コメント

あい

婚約指輪は、子供が生まれる前は、
出かける時だけ付けてました💕
最近は、友達の結婚式とかに参列するときに
結婚指輪と重ねて付けてます😊
普段から付けてると石のところが引っかかってしまうので外してました。
あと、指輪のお返しは
ヒルトンのスーツにしました🎶

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊
    指輪とっても可愛いです😍❤️
    重ねづけたらやっぱりもっと特別感も増しますね✨
    婚約指輪💍つけていると、引っかかることも多いので、赤ちゃん生まれたら少し危ないですもんね💦少し堪能しきったらやはりお出かけようがいいですよね💦スーツ参考になります✨仕事柄うちもスーツの人なので🙍‍♂️ありがとうございます😊✨

• 10月29日
玲

①ダイヤ、プラチナ共に傷は付くので婚約指輪は結婚式のお呼ばれの時や記念日などしかつけてないです!
細かい傷ならクリーニングしてもらうと研磨剤で薄くなるそうです。
②スーツ着るのであればスーツとかですかね?
名刺入れとか、仕事用のカバンとか。
仕事でスーツ着ないと礼服仕立ててあげるくらいしか思いつきません^^;

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊✨
    大事な日なつけるのも特別感ありますね✨クリーニングが可能みたいなので、気になった時はお願いしようと思います☺️💓
    スーツ優良候補です✨でも、カバンもいいですね!そう言えば欲しがってたなと!リサーチしてみます😻
    指輪とってもお綺麗ですー😍✨婚約指輪のサイドの石は誕生石ですか?凄く思いが詰まってそうで惚れ惚れします✨

• 10月29日
  • 玲

カバンなら体型変わっても使えるので良いですよね!
    婚約指輪のサイドの石はブルーダイヤです^^
    購入した時にサイドのダイヤの色が、クリアかピンクかブルーで選べたのでブルーにしました。
    結婚指輪のリングの内側にピンクダイヤが埋め込まれてます!

• 10月29日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

以前少し大きめのカバンが、欲しいって言ってたので、さりげなーくリサーチしてみたいと思います☺️笑
    ブルーダイヤとても綺麗ですね💎✨
    内側にも埋め込まれているなんて素敵です✨改めて皆さん世界に1つだけの指輪💍なんだなぁと思うとほっこり幸せ頂きました☺️💓

• 10月29日

おめでとうございます💓
①ダイヤ、プラチナなら傷つかないものですよ😊
婚約指輪は普段使いもしやすいもの選んだので、結婚指輪までの間はずっと、今はちょっとしたお出かけのときならつけてます⭐️
つけない方がもったいない!可愛すぎてつけたい!と思ってます✨
③結婚式のときなので旦那の手も入ってますが💦

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

そうなんです😭💓お家にいる時でさえも今はつけていたくて😭せめて赤ちゃん生まれるまでは、堪能してたいなーなんて気持ちが😭💓
    お写真もありがとうございます✨すごく綺麗です〜😂💓結婚指輪はまだなので、旦那さんとのお揃いのお写真みさせて頂いて、尚更楽しみになりました✨本当にありがとうございます😭💓

• 10月29日
𓇼mama𓇼

①指輪はもらった日からずっと付けてます!色々意見はありますけど、傷も結婚生活の勲章だと思ってます!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭💓
    確かに傷も勲章🎖ですね!より世界に1つだけの証しにもなりますもんね😻
    欠けちゃったりしないかなあ💦なんて心配してましたが、素材的にそんな脆いものでもないですもんね😂心配しすぎてました💦笑

• 10月29日
わかめ

おめでとうございます(>_<)!
嬉しいですね✨
私は特別な日だけつけてます( ´_ゝ`)
結婚指輪も家の中では外してます😲

お返しは確かスーツをプレゼントしたと思います(*^-^*)
お財布もいいなぁと思いました!

写真撮ってみましたw
背景汚いですが😂
エンゲージと合わせて付けられるタイプにしました(^ー^)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

ありがとうございます😂💓
    とても嬉しくて、私には勿体無いなぁと有り難さを増すばかりです😢✨

スーツかお財布、参考になります✨
    どちらも実用性があるので迷います😻

重ね付けの指輪とっても綺麗ですー😻💓ぴったりと重なるのもやはりいいですね✨特別感が輝いてます!お写真もありがとうございました😢💓

• 10月29日
りらっくま

おめでとうございます♥️
①私は嬉しくてつけたい派でしたが、主人が特別な時につけて欲しいと言っていたので、毎日何回もケースの中の指輪をみて幸せを感じてました😊

②うちも主人がご褒美でいい時計を購入したところだったので、お返しとして私が2人ぶんの結婚指輪を購入しました😊普段スーツも着ないので悩みました。

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

わかります!ケースの中の指輪💍を見るのも、可愛くて幸せで特別さを改めて感じられますよね😢💓

なるほど。。!結婚指輪をお返しするのもありですよね✨出産後に購入予定なので、ずっとつけていく指輪を選びにいくのも今からとても楽しみです☺️💓

• 10月29日
mimama

私は婚約指輪の代わりに
婚約ネックレスを貰いましたよ笑
指輪は結婚指輪だけでよかったので
ネックレスをくれました(^^)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます✨
    ずっと身につけていられるネックレスもいいですね〜☺️💓普段使いにも、困らないし、婚約ネックレス参考になります☺︎!

• 10月29日
mimama

ありがとうございます😊

りん

私は婚約指輪無しで結婚指輪だけなんですが、毎日してたらすぐに細かい傷がたくさんついてすっごくショックでした😭
内側って言えばいいのかな、、
ダイヤがついてない側、、手をグーにした時に見えなくなる面?が細かい傷だらけで輝き0です😭
ちなみにプラチナです💍
細かい傷でもつくのが嫌ならしない方が良いと思います!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

つけっぱなしでしたら、やはりどうしても傷もついちゃいますよね💦気をつけてるつもりでも、カツンとどこかにぶつけてしまった時初めは一瞬ひやっとしちゃってました😭

• 10月29日
こたん

旦那が出張でいない日とか、寂しいときに代わりにつけるようになりました。
今つわりで入院中で寂しいので、ずっと付けてます(笑)

私のは買ったとこに持っていけばいつでもクリーニング無料なので、あまり気にせずがんがんお風呂も付けて入ってます!

クリーニングとかしてもらえるのか、旦那さんに聞いてみると安心ですね✨

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

こたんさんのように大切に身につけられてるの素敵です!
    つわりで入院中とのことで、指輪が心強い支えとなってること強く感じます!✨
    旦那さんに聞いたらいつでも無料クリーニングしてくださるみたいでした!安心してつけられますー😭✨
    指輪💍とっても素敵ですね😍!お手元にお似合いで惚れ惚れします💓お身体お大事に、無事に退院できますように。。✨

• 10月29日
あや

私も普段から重ね付けしています😊

お返しは時計にしました⌚️

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😊
    指輪💍とっても素敵ですね✨😍重ね付けやっぱり憧れます✨

• 10月29日
みそしる

おめでとうございます☺️❤

私も、周りにいる主婦の方も普段から付けている人が多いです!
結婚指輪はまだ買ってないですが、ハーフエタニティにする予定です。

お返しは、時計、スーツ、通勤カバンをよく聞きますが指輪のお返しをする習慣があるのは日本くらいかなと思います。。私はしていません😨

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

見てるだけで幸せになるので、私も結婚指輪を買うまでは普段つけていたいなぁと思いました☺️💓
    指輪とってもとってもお綺麗ですね😳✨お似合いですー✨!
    お返しの、文化が日本だけだと初めて知りました😳!少し先の話になりますが、クリスマスもかねて、少しいいものを渡されたらなぁと考えてます☺️

• 10月30日