※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

IH対応でオススメのフライパンやお鍋のセットを教えてください◡̈⃝ティフ…

IH対応でオススメのフライパンやお鍋のセットを教えてください◡̈⃝
ティファールが第1候補ですが、他にも長く使えるものがあれば教えてほしいです\( ˆωˆ )/
できらば、取っ手が取れるものがいいです!

コメント

ぴー

ティファール使ってます♪
食洗機対応で焦げ付きなどもなく使いやすいです😊

えみりmam❤︎

とって取れるティファール使ってますが、1年半くらい毎日使ってちょっとこびり付いてきたなーって感じです(><)
毎日使えばやっぱどんなフライパンでもそんなもんなのかな?( •́ .̫ •̀ )

取っ手が取れる他のやつで
アイリスオーヤマのダイアモンドなんとかってやつも結構良さそうでした。
(アイリスオーヤマとティファール比べてみたと言う体験談など見て)

次買い換えるときそれにしてみようと思ってます✨

さりひ母ちゃん

同じくティファールオススメです!グラタンなんかはフライパンでホワイトソース作ってそのままオーブンに入れれます!残っても取っ手をとって、蓋をして冷蔵庫にも入れれます!

mari

みなさんやはりティファールなんですね❤️取っ手とか洗いやすいですか?
アイリスオーヤマのセラミックフライパンセットを使ってるんですが、取っ手の挟む部分が波模様で汚れがつきやすくてかつ洗いにくいです💦

えみりmam❤︎

アイリスオーヤマ使ってるんですね!
セラミックよりダイヤモンドのやつの方がいいとネットで見ました✨👏

ティファールの取っては外しやすいし、汚れもすぐ落ちます♪

さりひ母ちゃん

取っ手の隙間に汚れが付きますが、スポンジが入るほどの幅があるので簡単に洗えます!卵焼き用も使ってますが、小さいけど素材は同じなので、ちょっとの揚げ物もそれを使ってて、一番重宝してるかも!