※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

3人目妊娠中で臨月に入りました。過去の経験と比較して不安があります。頚管長が1.7cmで早産の可能性を心配しています。経験者の方の意見を聞きたいです。

3人目妊娠中の人、経産婦さんに質問です‪( ´~` )‬♡
予定日11/27で明日からいよいよ臨月に入ります。
まだ36週なのであと1週間はお腹にいてほしいです。
1人目、2人目は切迫早産で入院や自宅安静をしました。
今回は長さが短くならなかったので産休に入るまで
お仕事していました。
やっぱりひとりひとり違うんだなーと思いました。
先週の水曜日で頚管長が1.7cmでした。
生まれるのはやいのかな?なんて思ってます。

みんな違うと思いますが、参考までにしたくて
3人目妊娠してて産んだ方や経産婦の人に
どんな感じだったか教えてほしいです!

ちなみにわたしは1人目→破水、
2人目→陣痛→おしるし→破水な感じでした⌒☆


.

コメント

nana

1人目は
陣痛→入院→おしるし→出産
(破水は出産の時にしたのかな?笑)
2人目は前置胎盤のため37週と2日目に予定帝王切開
入院2日前→破水と出血→手のひらサイズの血の塊→入院→出産

でした😊🍀

  • nana

    nana

    次は女の子ですか😍??
    うちは次も男の子ー(笑)
    家の中は、おちんちんランドです🙄

    • 10月29日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    なるほど♡
    2人目は帝王切開
    だったんですね(T_T)!!

    次は念願の女の子です👐💓
    みんな男の子なんですね!!
    大変だと思いますが男の子
    可愛いですよね😆❣️

    • 10月29日
  • nana

    nana

    次も帝王切開です😊🎀
    しかし、最後の出産になるので
    また自然分娩したかったなぁ〜と
    思います😊🍀
    男の子だらけですが、
    正直どちらでも健康なら
    いいです😁💕
    もぅ少しで出産ですね♡
    頑張って下さいね😍🎀

    • 10月29日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります!!!
    健康で産まれてきてくれれば
    性別なんて関係ないですよね❣️
    お互い頑張りましょう\(*´▽`*)/

    • 10月29日
  • nana

    nana

    頑張りましょうね😍🎀

    • 10月29日
いちご🍓

1人目→破水
2人目→予定日一週間前の検診でもう大きくなりすぎてるから今日産む?と言われてそのまま入院して出産
3人目→検診日に陣痛きているの気付かず軽めの陣痛きてますねとそのまま入院、出産でした☆彡.。

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    すごいですね!!
    検診日に入院したんですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❣️
    本当いつどうなるかわからないので、
    わたしも明日から構えようとおもい
    ました(T_T)♡

    • 10月29日
mama

1人目
陣痛&おしるし→入院→破水→出産

2人目
おしるし→前駆陣痛→本陣痛→入院→破水→出産

でしたよ😌

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます♡
    やっぱりみんな違いますよね👍💓

    • 10月29日
ゆせゆママ

1人目は陣痛(前駆と本陣痛が長く陣痛室1日入院)→破水→出産

2人目は🏠で破水→出産(破水から4時間で出産)

3人目は前駆陣痛が前日の夕方から始まり→陣痛→破水→出産

2人目が楽だったので、そのイメージで3人目のときけっこう油断してました😅やっぱりいたかった💦

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わたしも2人目の方がはやかったし
    股を切らずに産まれてきたので
    どうなるかという感じで(T_T)
    どっちも安産だったから3人目は
    難産な気がしてならないです😔

    • 10月29日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    でも3人経験してるから、流れとかもわかるし、ちょっと余裕をもって出産できると思います🎶わたしも3人とも股切らずに出産できました😄
    最後の方は大変かもしれないけど、きっと大丈夫ですよ😌頑張ってください✨

    • 10月29日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    大丈夫ですかね、、(T_T)
    とても不安です(T_T)。。
    頑張ります😂💓

    • 10月29日