※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satsuki*
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください‼︎私は1人目の時妊娠前152cmの52k…

産後ダイエットについて教えてください‼︎
私は1人目の時妊娠前152cmの52kgでした。
決して痩せている方ではありませんでしたが、臨月時には72kgまで増えてしまいました😵💭
その後、母乳で10kg落ち仕事を始め6kg落ちましたが16kg落ちたところでまた妊娠。2人目は仕事もしていたせいかあまり増えませんでしたが、里帰りした途端また太りプラス13kg。臨月時には69kgくらい。今月で4ヶ月経つのに未だに−7kgで62kg。全然落ちません😩💔どうしたらいいのでしょうか。毎日自分の身体を見るたびに落ち込むし下半身はもともと太かったけど、上半身のガタイの良さ…どうにかしたいです😔💭目標は48kgですが、まずは1人目の妊娠前の52kgに戻りたいです。服がパツパツで嫌‼︎ダイエット成功された方、どんな方法で痩せたのか教えてください‼︎ちなみに完母です‼︎

コメント

ママ🐾

産後遅くても半年までが
勝負と聞きました!
私も母乳でしたが
母乳だからといい甘えて
食べてしまいましたが
食事制限というか
コントロールで
だいぶ体重落とせたんだろうなと
思いますし、現に友達が
産前よりも食事調整だけで
痩せてます!

  • Satsuki*

    Satsuki*


    やっぱり半年までが勝負と
    聞きますよね😵💭
    あと2ヶ月…
    やっぱり母乳で減量してる
    以上に食べてるせいですよね…
    食事制限頑張ってみます!
    回答ありがとうございます!

    • 8月19日
さっちゃん2nd

私は妊娠前は43㌔で妊娠中MAX59㌔になりました。今は45㌔です。因みに母乳で育ててます!
入院と同じ食生活していたら体重戻りました!決まった時間に食事する事が良いかと…在り来たりかもですがよく噛んで食べましょう✦

  • Satsuki*

    Satsuki*


    元々細くて羨ましいです😵
    朝昼晩普通に食べていても
    母乳だとお腹が空いてしまい
    多めに食べていたかもと
    反省しました💔💔

    • 8月20日
ぶんたママ

全く同じです!!!

私もかなーーり太りました(´×ω×`)
私の場合2人小さい子いるのでジム通ったりなどは無理なのでとにかく食べる量を減らし、食べるものもまるで戦時中のような物を食べてます。

とにかく1日の総カロリーをおさえてます。

上の子の時はこの方法で20キロを9ヶ月で落としました!

私も今までの服全く着れないですし、鏡見るとすごく落ち込みます。

私も上半身プロレスラーみたいにガタイ良くなってしまって、落ち込んでます。
暇さえあれば、腕をねじると結構良いですよ!

下半身はスリムウォークをはくと結構良いですよ(^-^)

後は産後のリフォームガードルもはいてます(*^。^*)

お互い頑張りましょう✩

  • Satsuki*

    Satsuki*


    戦時中…笑。
    やっぱりそれくらいしないと
    ダメですよね😩💔💔
    ありがとうございます‼︎
    スリムウォーク履いてみます!

    • 8月20日
men

私は一人しか出産していないのですが、同じく52kgから72kgまで増えました(笑)
4ヶ月経った今10kgしか落ちず、62kg止まりで数字が一緒でついコメントしてしまいました(´__`)
お金はかかると思いますが、BONICっていうライザップの会社が出してる機械はすごく口コミいいですし、1回やっただけで引き締まってるのがわかります。
体重などは1、2週間で出ると思うんですが…。
ぜひ調べてみてください💓

あと骨盤ベルトとかはあまり効かない感じだったので今度骨盤矯正?整体?に行こうと思ってます!

  • Satsuki*

    Satsuki*


    私も3ヶ月入ってすぐ
    骨盤矯正行きました!
    骨盤矯正で2kgほど落ちました‼︎
    姿勢が悪く筋肉も落ちていると
    の事だったので筋トレを
    しています😵💦💦
    筋肉が無いと痩せるものも
    痩せないとのことでした💦💦

    • 8月20日
しんぜんまま

私とほとんど同じです‼︎
1人目の妊娠から似てて
ついコメントを…笑
2人目妊娠の時は戻った瞬間妊娠で
今あと元の体重まで-2kgまできました(^^)
私の場合は、仕事復帰するまで
ずっと完母だったんですが
あとは、家の事やってただけで
意外と落ちましたよ‼︎
あとは、添い乳やってる時に
足を上げてみたりとかしましたよ٩(ᐛ)
私も、肩幅やら体重が元に戻りつつあるのに
体型が戻らないことにショックを受けてますᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ笑
2人産むと体型が戻らないって
こーいうことなんかな
って思ってます笑
痩せたい気持ちは、あるけど
なかなか体は思うようになってくれませんᔪ(°ᐤ°)ᔭ
一緒に元の体重になれるように
頑張りましょ٩(ᐛ)

  • Satsuki*

    Satsuki*


    同じような方がいてなんだか
    嬉しいです笑。
    私も添い乳しながら脚を上げたりしています!
    本当に2人目は体重も体型も
    戻りにくいですね😔💔
    これから冬になるし太らない
    様に頑張らなきゃですね💦
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました♡

    • 8月20日