※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
家族・旦那

旦那が昨日から38.8度→今37.7度です。原因は子どものヘルパンギーナが移…

かなり腹が立ってるので支離滅裂でしたらすみません。
旦那が昨日から38.8度→今37.7度です。
原因は子どものヘルパンギーナが移ったかも知れません。普段から予防行為はやれと言っても一切しません。(具合の悪い子どもの食べ残しを食べたりマスクをしなかったり)
私は昨日から乳腺炎で発熱してます。MAX38.5度
解熱剤を飲んで昨日は仕事に行きました。

今日は私も旦那も37.5〜37.8をうろうろしてます。
私はしこりが取れてきたら楽になってきました。
子供たちはピンピンしてます。
寝室は普段から旦那だけ別です。

この状況で子どもは私に丸投げ。
何もしません。

ほかの時に私が熱があろうと、寝室は別のまま。
良くて朝2時間見ててくれる程度。

それが私が今、冷蔵庫が空っぽで買い物に行きたくて、どちらか見ててほしいと言ったら拒否。
「俺熱あるし。具合わりーし。寝かせてくれよ」
「明日もこのままなら仕事休むし」




って・・・。ものすごく腹が立っているのですが、私が思いやりがなく気が短いですか?
「ごめん」「ありがとう」「お願い」とか一切なしで、朝から発された言葉、これだけです。

コメント

deleted user

むかつきますね〜
辛いのはお前だけじゃないんだっつーの!って言いたくなります。
男ってなんでこう弱っちいんでしょ😅
うちの旦那も予防しないですぐ風邪引いて私と子供にうつします怒
予防とか出来ることやった後でなら優しくもできますけど、自業自得じゃん…って思います😫
お大事に。

♡mama♡

ムカつきます。
お前も父親だろ??ってなるし。
なんで母親だけが全てするルールになってるんですかね↓

子供見てるのが嫌なら買物で必要な物をメモして財布投げて行ってもらいます。
どっちか選べと選択肢を与えますね😑

早く治るといいですね💦