※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

フォトブック作成できるサービスを教えてください。高画質で自分で配置を決められるオーダーができるところが知りたいです。

こんにちは^_^
おすすめのフォトブック作成があれば教えてください!!
ちなみに割としっかりした高画質の好きな配置にとことん自分で決められるような注文ができるようなオーダーができるところとかあればぜひ知りたいです(>_<)!

コメント

ペロ助

マイブックで頼みましたが、きれいでした😃
好きなレイアウトでもできるみたいです😃

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    知り合いにフォトブックをもらったのがそれでした!お子さんの写真で頼まれたことありますか??全部カスタマイズした感じですか??

• 10月29日
  • ペロ助

ペロ助

はい、子供の写真で注文したのですが、私は一ページ一枚のものを頼みました😊

• 10月29日
雷注意

富士フィルムのイヤーアルバムでしょうか🤔
プリントはものすごく綺麗です。
自動的に写真を配置してくれるのがウリですが、全部真っ白にしてから自分なりの写真の配置、トリミングもできますよ。
ハードカバーでほんとにしっかりしてるのでちょい高いですが(^-^)💦
キタムラなどで注文できます♡

• ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!見てみます!!写真の保存とかってどうされてますか??もしよかったら教えてください!
    もうパソコンにスマホにデジカメにクラウドにであっちこっちにありすぎて整理したいけど消せなくて、、笑

• 10月29日
  • 雷注意

雷注意

私はソフバンユーザーなので、Yahoo!プレミアムが無料なんです。
    Yahoo!プレミアム会員はYahoo!ボックスというデータ保管サービスに50ギガまでデータを預けることができるので2015年10月、2015年11月…と1ヶ月ごとにフォルダを作ってアップしてますよ♡

データとっちらかるの分かります🤣
    ぜーーーんぶ一つのフォルダに放り込んで、日時順に並べ替えるとその後の管理がしやすいですよ!

• 10月29日