※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
妊娠・出産

トイレでの出血について、粘り気がない場合もありますか?おしるし後、陣痛に繋がるまでの時間はどれくらいですか?台風で少し不安です。

先ほどトイレに行ったら1cmくらいの出血がありました。
粘り気は全くと言っていいほどなかったんですが
おしるしで粘り気ない場合もありますか?

また、おしるしがあってから
どれくらいで陣痛に繋がったのかお聞きしたいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
台風だし少しソワソワしてしまいます(笑)

コメント

ねっちママ

私はおしるしはさらっとした普通の出血でしたよ。
なので、昼用のナプキンをして様子を見てました。
おしるし後すぐからなんとなく腰に生理痛のような重だるい痛みがきて、そのまま陣痛につながりました。
その12時間後にはもう生まれてました🎵

  • (チ)

    (チ)

    そうなんですね♪調べたら粘り気があるって載ってたのでどうなんだろう💡って思いました(´-ωก`)私も様子見してみます☺️

    • 10月29日
suu♡

私は粘り気のないおしるしの経験は無いですが、内診出血でもない出血なら週数的にもおしるしかもしれないですね‪‪💦‬

一人目の時は最初のおしるしから3日後
二人目の時は最初のおしるしから3週間後でした(⊙⊙)!

  • (チ)

    (チ)

    内診して結構日が経ってるので❁Hana❁さんの言う通りおしるしだと嬉しいです(ง •̀_•́)ง

    2人目は結構経ってますね😳
    すぐかな!って思わず気長に待ってみます☺️

    • 10月29日
るんママ

私も粘り気ないおしるしでしたよ!

その日に検診だったので
病院へ行くと、入院することになり
まだたろうな。と思っていたら
夜中3時に陣痛きて
朝10時に生まれました(o´・ω-)b

  • (チ)

    (チ)

    そうなんですね!(∩ˊᵕˋ∩)・*

    入院してすぐだったんですね💡
    わたしもすんなり陣痛まで繋がってくれたら…とちょっと期待しちゃいます🙈

    • 10月29日
  • るんママ

    るんママ

    はい!ꉂ(∩´ ᵕ `∩)

    もうすぐ会えますね(ㅅ´ ˘ `)
    応援してます( ˊᵕˋ* )♩

    • 10月29日
  • (チ)

    (チ)

    ありがとうございます💗💜

    • 10月29日
れな

母親学級行った時おしるしは普通の生理みたいな血でもおしるでだからね~って言われましたよ!
あとすこしですね!頑張ってくださいね❤

  • (チ)

    (チ)

    遅くなりました(T^T)
    そうなんですね☺️楽しみです〜!
    れなさんももうすぐですね!
    頑張ってください💖

    • 10月30日