※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

出産祝い何もらったら嬉しいですか?ちなみに男の子です!

出産祝い何もらったら嬉しいですか??
ちなみに男の子です!

コメント

里帰りしてない人なら、レトルト食品が嬉しいです😅私は赤ちゃんのものはたくさん貰うので、お母さん用に何かくれたものが嬉しかったです!

おってい

正直お金がいちばん嬉しいです(´˘`*)笑

ぷに子

ゴメンなさい。息子が途中で、投稿するを押してしまったので、再度投稿します。
はじめてのお子さんですかね?
お洋服はもらう機会も多いし、好みもあると思うので、
個人的に嬉しかったのはおしりふきを箱で貰った事。笑
あとは離乳食の食器セットも助かりましたよ💓
ママのケアグッズも嬉しかったです♪

ぴんく

現金の次に、カタログが嬉しかったです🙂

お金か消耗品ですかね(*゚▽゚*)

ゆん

物をいただくとお返しが大変なので、現金がすごく助かりました😂笑

いただいて嬉しかったのは、
赤ちゃん用毛布、スリーパー、エイデンアンドアネイの厚めのブランケット、ファミリアのタオルポンチョ、図書カードです✨

ドラえもん

おはようございます

自分も現金かなぁ💦
あとあと自分で赤ちゃん用品に使えるんで😅

あとはおむつですかね🙂
その子のサイズとかにもよるけどウチが新生児なので、すぐ終わっちゃうから助かります😂

すでに離乳食の食器も貰いましたが、嬉しかったです!
まだ使わないから場所取りますが

• ドラえもん

ドラえもん

途中で送っちゃったのでコチラで💦

ちなみに現金はお返しする時に、そこから出すから今になって「皆さん服とか物か…」と正直思ってしまいました(笑)

兄からは西松屋の金券貰いました🙂
    金額は分かっちゃうけど、他におむつやらなんやら貰ったので👏

• 10月29日
ぱん

ミルク、オムツ、おしり拭き、ミルトン、普段使うものは何でも嬉しいですし、自分では買わないような少し高い服もお出掛け用に貰うと重宝します😄

まむもり♬

お金もいちばん嬉しいですが…
次に嬉しいものは

・おしりふき(分厚め。薄いやつより分厚めの方がウンチが付かないし拭き取りやすい

・オムツ(Mサイズ。まだまだ先のサイズですが、使う期間が長いのでいると助かる

・毛布掛け(寒い時期に暖かい毛布掛けがあればお出掛けやお昼寝などに便利。かつ長いこと使えれる

・肌着(汚れた時にたくさん予備があれば嬉しいので

・よだれ掛け

・ストローマグ(使うのがまだ先ですが、貰えると嬉しい

・タオル生地タイプのオモチャ(口に咥えたりする時期になるとこまめに洗わなきゃいけないので、洗えるようなタオル生地オモチャだと嬉しいかな

こんな感じです(о´∀`о)