※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
妊娠・出産

マタニティ用のパンツスタイルの洋服を探しています。おすすめのお店はありますか?

二人目妊娠22週の者です!
だいぶお腹が出てきたのですが、
みなさん洋服どうされてますか?

一人目の時はワンピースにレギンスとかだったのですが、
上の子がもうすぐ2歳でわんぱくなのでパンツスタイルになっており、お腹が大きい時用のパンツスタイルに合う洋服を買い足さなきゃいけない感じです。
私は高身長で、一人目の時は腹囲100センチを余裕で超えたのでだいぶゆとりが必要です😢

マタニティ期は一瞬なので、あまりお金はかけたくないです。おすすめのお店はありますか?
よろしくお願いします!

コメント

みゆさねまさ

わかりますー‼︎
一時期しか履かないから買うのもーって思ってしまいますよね!
私はもっぱらフリマで乗り切りました(^-^)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

そうですよねー😢
    予定日まで4か月きっていますし本当にもったいないです😭

私もよくメルカリとかで買いますが、168センチでしかもがっちりしてるんで、洋服は試着しないと心配なんですー😢

• 10月29日
こう

自宅では上はオーバーサイズのネルシャツとカーディガン、下は裏がボアになってるスエットみたいなレギンスパンツはいてます👖西松屋で2,000円で暖かくて楽チンで毎日はきたいので、同じやつもう1枚買おうか迷い中です😆