※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

引っ越し会社ってどこが安いですかね?会社によってや距離で違いがでます…

引っ越し会社ってどこが安いですかね?
会社によってや距離で違いがでますがおすすめはありますか?

コメント

みし

まぁたんさんは関東ですか?
関東ならばオススメはありますが…。

お住まいの地域、格安、引越し業者
と検索すれば、比較サイトなどが出てきますよ。

ユピピ

アートが一番オススメです!

私は今月引っ越しましたが、その際ネットさら一括見積もりをして、色んな所から電話がきましたし、見積もりもきてもらいましたが、アートさんに決めました!
2回目の利用なのですが、作業も丁寧なのに本当にテキパキしていて選んで間違いなし!って感じです^^

引っ越し業界1位もアートさんですし、やっぱり1位になるだけあって本当にすごいです!
変に安くしてくれる所もありましあが、口コミを見ると悪いこともたくさん書かれてます。
金額だけで決めると、家や家具が傷ついたり、後々後悔することにもなりかねないし、作業する人の態度が悪かったり色々あると思いますよ。
アートさんは作業員さんの態度も抜群に良かったです^^

一番安く見積もりしてくれた会社と、2千円の差しかなかったのでアートさんで良かったです♡

おにぎりくん

水を差すようで申し訳ないのですが…(;ω;)

先月千葉から東京への引っ越しでアートを利用しました!
ですが、荷物の運び忘れ、衣装ケースの破損、タンスの破損、新居の壁や床に傷など、不手際が多い上にその場の現場責任者の対応も悪く、1ヶ月揉めてました💦
今日やっと示談金という形で終着しましたが、もう二度と利用しません。

支社やそこの現場の人間によりけりといったところでしょうか(´ω`;)

mina*♡

私はサカイ引越しセンターでお願いしました~(*^^*)
引越し業界ナンバーワンだけあって作業員の方も本当にテキパキ作業しており、感心しました!値段も納得できる価格でしたので、大手のサカイにお任せしました☆私はサカイオススメします(´∀`)

ゆかっち

うちは2回引っ越しましたが、2回ともアートでお願いしました。料金の安さと手際の良さ、スタッフの方も感じよくて丁寧でした。特に年配の女性の方の梱包が丁寧すぎて感動しました!

食欲

旦那が某引っ越し屋社員です!

引っ越しは会社もですが、曜日、時間によっても値段はけっこう変わります!
安くしたいのであれば平日の午後にするとか、大安の日は避けるとか…手間ですが、お住いの地域の引っ越し屋さんをネットなどで少し見てみて、色々な会社で見積もり取ってもらうと引っ越し屋さんを同士競り合って安くても契約を取りたいのでけっこう安くなります!!
相場を見て、ちょっと強気に頼み込むと安くしてくれたりしますよ\(^o^)/*

ジジ

こんばんは!

関東に住んでおりますが、今まで8回引っ越しをしました。
私のオススメはサカイ引越センターです!
値段交渉でかなり安くしてくれました!!

とにかくテキパキ丁寧でしたよ!

今月また引っ越ししますがもちろんまたサカイさんで、お願いします!

前回の見積もり見せたら荷物も多くなってるのに更に安くしてくれました!!!