※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。生理痛に似た症状があるか知りたいです。

妊娠した経験ある方へ質問です。
妊娠超初期症状ってみなさんありましたか?!生理痛に似ている症状などあると聞いたこともありますが…

コメント

❤︎k-mama❤︎

ありました‼︎
生理予定日前から、頭痛、めまい、胃のムカムカ。。。
それと眠くて朝起きられなくなりました。
妊娠かも、と思い生理予定日の次の日に検査薬をためしたら陽性でした(^^)

❤︎k-mama❤︎

たしかに生理前と似ている症状もありましたよ。
個人差があると思うので、私の場合は明らかにいつもと違うと思いましたが、友達は生理不順で妊娠に気がつかず風邪だと思い病院に行ったら妊娠3ヶ月だったという子もいます。
あまり気にせず予定日にこなければ検査薬を試してみてはどうですか(^^)

まーや

やっぱりそうなんですね(´・_・`)☆生理がくるかも…って感じましたか??

るるるみん

こんばんは☆
私は妊娠発覚したのが夏だったせいか、寝汗がすごかったです!
生理がきそうな腰痛もありました。あとは吐き気がありあまり食事とれなかったです。

まーや

そうでしたかー。
今妊活していて妊娠反応待ちなんですが…腹痛があったりと生理が来ちゃうかもと不安な気持ちでいっぱいです(笑)

みちゅ( ›◡ु‹ )

あたしの場合はただひたすら眠かったです(xдx;)
普段昼寝をしないのに、
3時間とか普通に昼寝しちゃいました^^;

ayaka*

ありましたよ!
着床したくらいの時期から、いつもは絶対に眠たくならないような気を張った場面でも異常に眠たかったです。

あと、妊娠発覚が真夏だったのですが、真夏なのに下半身が冷えて冷えて辛くてオカシイな…と思いました!

るるるみん

私もそうでしたよ!
妊活してると色々不安なことありますよね。。
あたしもようやく授かれたので…

みーこさんのとこにも赤ちゃんが来てくれることを祈ります
(*´︶`*)♡

えり〜ぬ

生理前と変わらなかったです´д` ;
胸の張りも下腹部痛もあったので、生理が普通に来ると思ってました。
ただ、何かいつもと違って今回できてそうとゆう勘みたいなのがあって、生理予定日の3日後にフライングしたらくっきり陽性でした(o^^o)

てぃあれ

私は生理前から胃がムカムカしたり、胸が張ったり、眠くなったり、生理痛のような痛みがあったり、下痢になったりするタイプです。
妊娠した時も、全ての症状が出ていたのでそろそろ生理くるな〜と思っていたら妊娠していました。
ただ、いつもの生理前より生理痛の様な痛みが激しかったです。
また、尿の香りが嗅いだことのない変な匂いでした。

あんこパイ

私はベイビー待ちしてる時は
想像妊娠?で色々症状でましたけど
実際に妊娠した時は
何にもなかったです(>_<)

ちーちゃんmama

あたしは生理予定日一週間程前から
胃のムカムカがあっておえおえしてました!!!
同時くらいから生理痛の様な腹痛もあり
あぁ生理くるんだなって思ってたけど
さすがに4日位続いてて
おかしいなって思って
生理予定日2日前でしたが
妊娠検査薬やったら陽性でした♡
今は5w目で少し前に胎嚢確認できました♡

ミサ

私は下腹部痛があって、下腹部も腫れてしまって、婦人科に行ったところ何も異常がなく…

妊娠検査薬試したら陽性で、また同じ婦人科に行ったら子宮外の可能性で大学病院行きました(*_*)

他は尿が白く濁ったことと、歯茎が下がりました!

m

はじめまして( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

あたしはいつのも生理前の
ような下腹部痛が続きました!
熱っぽい感じもして なんとなく
体調もすぐれませんでした(´•ω•̥`)

1週間たって 検査薬を
したところ陽性反応でました♡

ペポ丸

私は生理がこないのに、生理痛のような痛みがありました。

なので、毎回トイレで生理痛なのになんで血が出ないのかなっと思って、検査したら陽性でしたよ╰(*´︶`*)╯

里紗【妊活2年】

ありました〜!
眠気
ダルさ
身体がポカポカ❤︎

妊娠してるとぃぃですね
(≧∇≦)

まーや

みなさんありがとうございます!
人それぞれ症状は色々あるんでさね\( ˆ ˆ )/
私は昨日生理予定日でしたがまだきていません。このまま…♡なぁんてまたダメかも(T T)
症状は当てはまるのはあるんですが生理前のかもしれないし…なんて考えちゃいます(笑)
どうか妊娠してますように(o^^o)♡♡