※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

出産して入院中なんですけど病院が母子同室て赤ちゃんの泣き声胸の張りが痛くて寝れません。このまま朝まで迎えますか?

出産して入院中なんですけど病院が母子同室て赤ちゃんの泣き声胸の張りが痛くて寝れません。このまま朝まで迎えますか?

コメント

💋

おっぱいは少し絞ると楽ですよ!
赤ちゃんは預けて、少しでも休んでください🙌🏽

さんぴん茶

おっぱい冷やすと少し楽になりますよ。ガーゼとか濡らして胸に当てるなり、看護師さんに言って保冷剤もらうといいと思います😊

ありりん

私はあまりに張ったので、冷やすものをお借りしましたよ!後、赤ちゃんの泣き声ずっとですか?寝られませんね😢産後すぐでしょうし、もし預かってもらえそうなら、助産師さんに相談されるといいかと思います。

tkhshkr

胸の張りは産後の経過の参考になるので助産師さんや看護師さんに伝えると良いですよ(^^)
病院にもよるとは思いますが上手に絞ってくれたり、冷やす道具を貸してくれるかと思います。
退院するときに赤ちゃんと2人で過ごせるようになればいいので無理はせず、頼れる時は頼った方が後々楽だと思います☺💕

胸痛いですよね!私は薬もらいました!

赤ちゃんの泣き声は帰ってきてからも
ずっとそうなので私も家でもずっと朝まで抱っこしてました!
なのでもし休みたいなら今だけなので助産師さんに相談したらどうですか?