※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
妊娠・出産

1人目授乳中に、2人目ができて断乳せずに出産された方おられますか?

1人目授乳中に、2人目ができて
断乳せずに出産された方おられますか?

コメント

*茶子*

なちょりーぬさんと同じ、上が1歳で妊娠がわかりました。まだ授乳もしてました。私も断乳しなきゃと思いましたが中々出来ず…。病院に相談したら無理に断乳しなくていい、お腹張り続けたりしたら考えよう。と言われたので続けてました(*˙˘˙)特に何もなかったです。
1歳3ヶ月で急に欲しがらなくなったので自然に卒乳しました\( *´ω`* )/

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

ありがとうございます!無理に断乳しなくてもよかったんですね!
    安心しました(^^)

• 10月29日
あゆ

私も同じく1歳で妊娠がわかりました。まだ授乳中でしかもかなりおっぱい離れできない子で悩んでいます。。。
助産師にはそろそろ断乳しないと二人に同時に授乳しないといけなくなって下の子の母乳がたりなくなるよと言われました。お互い頑張りましょう。

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

2人同時に…それはたいへんですよね!
    頑張ります!

• 10月29日
ゆー

まだ出産はしてないですが
妊娠しながら授乳してます!!

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

特に問題ないですか??

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

今のところお腹もはらないし大丈夫です( ´•௰•`)

• 10月29日