※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
家事・料理

洗濯物にマルカメムシが結構つきます。今の時期しかたないのですが、娘…

洗濯物にマルカメムシが結構つきます。
今の時期しかたないのですが、娘が噛まれて火傷みたいになり病院に行きました。
ちゃんと見てたたんだつもりなのについてるなんて(´・_・`)
何か対処法ありますか?

コメント

今の季節はよく出て、私も困っています…:;(∩´﹏`∩);:
本当は外で干したいんですが、今は、部屋で乾燥機をかけて乾かしています。

のんみつ

カメムシほんと無理!どこからともなく入ってくるし💢
うちは乾燥してる時期だし室内に干したり乾燥機かけてます。

くるるん。

洗濯物の虫嫌ですよね~(>_<)
カメムシって噛むんですか!?…知らなかったです。
うちも山の近くなので、洗濯物に虫いっぱいつきます。最近暗くなるのが早いので、帰宅するころには真っ暗で、払って取りこんでもしがみついてるのが2、3匹はいて、たたみながら発見してテンション下がります…
なので、外には干さず、浴室乾燥と乾燥機使ってます。

カメムシすごいですよね💦
せっかく天気が良くて外に干せる~って思っても、そんな日は特に飛んでます..網戸にしてレースのカーテンも開けて窓際ギリギリで日に当てるように乾かしたりしてます。
外に干すときは、これでもかってくらい振って目を凝らして付いてないか見てます💧
噛むんですね😭知りませんでした..
早く治りますように!!

チー

中学生の時自転車こいでたら口の中にカメムシが飛び込んできて、思わず噛み砕いた苦い思い出。
カメムシいやですねー(T-T)噛むんですね…私も噛みましたけど(T-T)

うちは浴室乾燥してます。

• yuka

yuka

いやー😱😱😱😱😱災難でしたね😭😭😭

• 10月29日
  • チー

チー

トラウマですー(T-T)

• 10月29日
アヤックマ

うちも乾燥機かけてます。

まみみ

皆さん返信ありがとうございます!
ほんと厄介ですよね(´._.`)
噛まれないように気をつけてくださいね!