※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば26
妊娠・出産

マタニティ服はどこで買ってますか?いつから着始めますか?

マタニティ服はどこで買ってますか?
いつから着始めますか?

コメント

いちご★タルト

西松屋にうってますよ(*^^*)
わたしは、今6週ですが、マタニティズボンとショーツはいてます、
体は楽ですね☺

マタニティ用じゃなくても大きめのサイズの服で代用できる物もあるので、みなさん、マタニティ着てないかたもいますねー。UNIQLOとかよくききますよー。
でも、お腹は大きくなるので、下着はマタニティようにする方が苦しくなくて良いですが、デカパンになりますけど、子供のためと自分がはいてて楽なのでつかってます😁(笑)

• みつば26

みつば26

私もまだ7週目ですが、ズボンのボタンまではめると苦しい感じがして。でもまだ早いかなと迷ったり…
    赤ちゃんのためにも楽がいいですね!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    参考になりました!ありがとうございます!!

• 10月29日
  • いちご★タルト

いちご★タルト

いえいえ、早くから苦しくなる人そうでない人といろんな人がいますからね!(*^^*)
    ママが楽なら赤ちゃんも、きっと楽ですよ!☺
    お互い寒くなるので体に気を付けて来年元気な赤ちゃんに会いましょうね☺😆💕✨

• 10月29日
  • みつば26

みつば26

お互い体には気をつけましょう!不安も沢山ありますが来年を楽しみ無理せず頑張りましょう!(*´ `*)

• 10月29日
  • いちご★タルト

いちご★タルト

そうですね!無理せずリラックスして妊婦生活しましょう🎵

• 10月29日
omochichan

私はお腹が出るのが早かったのか、13週ですでに苦しくなってきてマタニティ用を着始めましたよ!西松屋、バースデーで買いました♪

• みつば26

みつば26

西松屋、バースデーですね!初めはいるのドキドキします(笑)ありがとうございます¨̮♡︎

• 10月29日
みっちょん

お腹が出始めた6カ月頃から着てましたがマタニティ服はボトムス1本買っただけであとは普通にワンピースや大きいサイズのボトムスを着てました( •̀ .̫ •́ )✧

ちなみに買ったのは西松屋です♪

• みつば26

みつば26

大きいサイズ買うのもいいですね!楽なワンピースタイプもみてみます!ありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎

• 10月29日
プニプニ

夏にGUでワンサイズ大きいスカートを購入しました。
今はネットで買ったマタニティジーンズとバースデーで買ったワイドパンツを履いています。上は持っていた丈の長いもので大丈夫そうです。

• みつば26

みつば26

GUあんまり行ったことないので今度行ってみます!!ありがとうございます☆

• 10月29日
じばっかり

ベビザらス、イオンのマタニティコーナーで買いました😁
ポイントマニアです笑

• みつば26

みつば26

ポイント大切ですよね!ベビザらスっていうのがあるんですね!みてみます!ありがとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎

• 10月29日
みきたん

こんばんは!
私は古着屋に行ったらマタニティズボンが売ってたので900円で買いました。笑
17wからマタニティズボン履いてます!トップスはマタニティ用じゃなくて体のラインが出ない普通の服の大きめのサイズを買ってます^ ^
なるべくお金かけたくなくて。笑

• みつば26

みつば26

そうですよね。これからどんどんお金がかかるから今は節約したいですよね!!ズボンだけでも楽なの買います!ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 10月29日
やま

お腹大っきい方ですが、マタニティ服は買ってません*ˊᵕˋ)੭
ウエストゴムのボトムやワンピースなど、妊娠前のもので間に合ってます☺️
スカートなどもバックファスナーのものなら、上まで閉めずトップスで隠せば着れます😁

買うとすれば、ネットの方が可愛いのあると思いますよ✨

• みつば26

みつば26

ゴムタイプだと伸びますもんね!確かに服で隠せるのを着たらファスナー止めなくても楽ですね!ネット可愛いのが沢山で迷っちゃいます!サイズが心配で…一度試しに頼んでみます!ありがとうございます✩︎⡱

• 10月29日
ままま

無印で買ってました🙌⭐️
安定期くらいからお腹が膨らみはじめたので、安定期頃から着ていました😌

• みつば26

みつば26

無印にあるんですか?♡近くにあるのでみてみます!ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 10月29日

安定期を過ぎたあたりから苦しくなったので買い始めました。西松屋や、普通のでゆったりめを買っていました。今はレプシィムにも売っているみたいで、2人目の時は買ってみたいです。

• みつば26

みつば26

安定期はもっと苦しくなるんですね( ˙-˙ ; )レプシィムみてみます!ありがとうございます☆

• 10月29日

12週あたりから
お腹出てきて
ゴムのスカートも苦しかったので、
アピタのマタニティコーナーで
買いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

意外に可愛いです(笑)

• みつば26

みつば26

アピタ近くに無いんですよ( ´•̥_•̥` )着る期間短いですが可愛いの着たいですね♡ありがとうございます!!

• 10月29日
新米妊婦

赤ちゃんホンポで買いました(*^^*)

ぱふきち

インナー(パンツのみですが)は西松屋で、服はユニクロです。つわりで締め付けが気持ち悪かったので9wあたりからユニクロのマタニティジーンズを履いています。あとは家用でユニクロのメンズの部屋着を買って履いたり(笑)

• みつば26

みつば26

UNIQLOも行きたいなと思いながらまだ行けてないんですよ。メンズ用も活用してみます!ありがとうございます◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

• 10月29日