※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki*
サプリ・健康

私は妊娠は100%してないのですが、ご飯を食べるととっても胃が気持ち悪…

ここでカテがあっているかわかりませんが、教えてください🙇

私は妊娠は100%してないのですが、ご飯を食べるととっても胃が気持ち悪くなります!
でも吐いたり吐き気もないです!

ただ娘を妊娠前から軽度の逆流性食道炎がありましたが、妊娠中は薬を飲まず出産してからも気持ち悪くなかったのでそのまま逆流性食道炎は放置になってました!

10分位横になったら夜ご飯の後は今は落ち着きました!

ちなみに空腹の時は気持ち悪くなったりとかはなく過ごしやすいです😃

どなたか詳しいかたいませんでしょうか?

コメント

deleted user

私もそれでして、胃カメラしてもストレスからだと言われました

  • *yuki*

    *yuki*

    コメントありがとうございます😃
    やはりストレスありますよね😅
    もうずっと娘が熱やら下痢やらでストレスが半端なくて一時保育に預けて髪を切りたいけどなかなか切りに行けない日々が約2ヶ月になるので、そろそろお出掛けしたいなと思ってるのでストレスあるかもしれないなと思いました😅

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん大丈夫でしょうか?💦

    • 10月30日
  • *yuki*

    *yuki*

    ようやくお陰さまで下痢もあと一歩というところまで来ました😃
    でも娘は熱を出すと必ず下痢になるので、なかなか一時保育に預けれないです😅
    10月はすでに2回熱を出していて1歳になってからは毎月熱を出してます😅

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですね💦yukiさんもストレス発散出来るようになればまた体調が違ってきますね、

    • 10月30日
  • *yuki*

    *yuki*

    そうなんですよ😅
    私もストレス発散したいです😃
    junさんはストレス発散はいつもどうしてますか?

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなのを食べたり買い物したりです。前はカラオケやバドミントンでした

    • 10月30日
  • *yuki*

    *yuki*

    好きなことをするの良いですね😃
    私も買い物好きです😃
    プチプラのしまむらめちゃくちゃ行きます😃

    体を動かす事も良いですね😃
    最近運動してないからそろそろしないととは思ってますがなかなかできてないです😅

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね^_^運動は大事ですね(*_*)身体が何するにも疲れやすいです

    • 11月1日
  • *yuki*

    *yuki*

    私も体疲れやすいです😅
    特に娘を出産してからは疲れていても育児をしないといけないからなかなか疲れもとれないですし、睡眠不足もありますし😅
    お互い体大事にしましょうね😊

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽く運動したらいいかもしれませんね
    深呼吸もしたらまた違いますね!

    • 11月1日
  • *yuki*

    *yuki*

    軽い運動大事ですよね😅
    これから少しずつ運動していこうと思います😃
    深呼吸もすると違うのですね😃
    色々と試してみます😃
    色々教えて頂いてありがとうございます🙇

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます💦( ; ; )

    • 11月1日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😊

    • 11月2日