※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です(T_T)こんな旦那を選んだ自業自得ですが、平日は帰宅してからパ…

愚痴です(T_T)

こんな旦那を選んだ自業自得ですが、平日は帰宅してからパチンコ。土日もパチンコ。
帰宅は夜です。
本人は、頑張って稼ぐためにいってるという薬のつけようのないギャンブル依存症です。
自覚もなく、友達夫婦がせっかく何度も注意してくれたのですが周りの意見は全く聞き入れずです。
義親も見放していて、あなた達で頑張って生活していきなさいという感じです。
パチンコ中はメールもなかなか返ってこず、電話もでないことが多いです。
かければ私の電話のせいで負けたといわれるのでなるべくしません…
同居はしていないため、私にもし何かあったらどうするのだろうと考えると不安だし、悲しくなります(T_T)
友人が妊娠中に自宅に一人で倒れていて亡くなっているので余計考えてしまって。
旦那に言ってもそんなの起こるわけないだろとか、救急車呼んだらいいだろとか言うと思います(´Д`)
頼れる親も身内もいないので、別れるためにお金をためるしかできないのかな…って感じです(T_T)

コメント

もじもじ

私も依存症です😭
同じく、本人は稼ぐためと言ってますが貯まるわけがありませんよね😂
私の場合、電話はいいから、LINEでもなんでも連絡には気づくようにして!と伝えてあります😓😓

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    全然稼いでないのにって思います(´Д`)
    今日は午前にでていって早く帰るといって未だに帰ってきません。
    メールも返ってこず(-_-#)
    うちも伝えていますが、目の前のパチンコのことしか考えていないんでしょう(´Д`)

    • 10月28日
  • もじもじ

    もじもじ


    なにが楽しいのか私達からしたら全くわかりませんよね😂

    • 10月28日