※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

皆さん自分に月いくらくらい使ってますか?携帯代や奨学金等は無しで美容院とかネイルとか好きなもの買う金額です!

皆さん自分に月いくらくらい使ってますか?
携帯代や奨学金等は無しで美容院とかネイルとか好きなもの買う金額です!

コメント

専業主婦で、お小遣いが2万なのでその中で…って感じです。
子供小さいのでネイルはしてないです(^_^;

W双子母ちゃん

貧乏なので基本2000円とか、多くて5.6000円です😭😭💔笑
今月は化粧品一気になくなったのもあって12000円すでに使っててまだ遊ぶ予定あるので出費増えそうです🤢💸

はるな

産後は3ヶ月の時に美容院行ったきりでそれ以来行ってないです。
服も買わないので自分に使うお金は0です。

sxxr.mama

毎月行ってるのはマツエクとネイルです。
マツエクはオフ込み付け放題で5500円。
ネイルはシンプルコースで3500円。
シンプルなのでダイソーやセリアでストーンやシールを貼って自分でアレンジ加えてます(笑)
美容院は2ヶ月に1度でホットペッパーで少しでも安いとこ探します(笑)

ゆき

私は月のお小遣い9,000円で、
化粧品は毎回決まった金額のものを買う代わりに生活費から出してもらって
美容院は2、3ヵ月に1回行くんですけど1回あたり4000円くらいで
服なんかは基本的に夫と一緒に買いに行って買ってもらってますよ( ¨̮ )
あんまり物欲がないので参考にならないですね…(笑)

飛び魚

基本0円です(笑)
季節の変わり目とかで着るものがない‼︎ってなったら服買ったり、美容院も半年〜8ヶ月くらいで行ってるので(;´・ω・`)
年間にして3万いかないです(笑)
欲しい気持ちは人一倍ですが、実際買うとなると悩んで悩んで結局買わないので、ほんとに必要な服と美容院代くらいのみになってます(;´・ω・`)

キッコーマン②

ほぼ0ですね。

美容室は半年に一度で服は結婚してから2枚しか買ってません
しかもユニクロです笑