※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母
産婦人科・小児科

小田原市で子どもに優しい耳鼻科を探しています。シティーモール周辺で、車や電動自転車があります。小児科はあすなろに通っています。南鴨宮~巡礼街道で帰宅予定です。

小田原市で子どもに優しい耳鼻科ってありますか?転勤族なので、ネットで見ただけじゃ分からなかったです(>_<)
家はシティーモール周辺になります!
車と電動自転車あります!
地元は耳かきだけでも気軽に行けたんですが、小田原市も気軽に行けますか?
来春から下の子保育園に通うので、南鴨宮~巡礼街道?でシティーモール周辺に帰宅になる予定です!
小児科はあすなろに通ってます!

コメント

山口耳鼻咽喉科は先生とても優しくていいですよ😊💕
山口は電動チャリでは厳しいです。。。

後は、ゆげ耳鼻咽喉科は先生少しサッパリした診察ですが、、、一度診察時間過ぎてしまってましたが、来ていいですよなどととても感じ良かったです😊ゆげさんならチャリで余裕ですよきっと😆💖

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

コメントありがとうございます!
    山口はほんと駅周辺なので、ここから行くと時間もかかりますね(>_<)
    ゆげ近かったです!こっちも一回行ってみて、雰囲気や対応で決めてみますね!

• 10月28日

退会ユーザー

車も大丈夫だったんですね、、、すみません見落としてました!

なら山口さんオススメです👍🏻💖

• 10月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

主人が車乗るので、都合が合えばいいんですが、基本的には私が動くのと、小田原市一方通行が多くて、酒匂川?ですかね?その橋にたどり着くまで混むので近場で済ませたいのがあるんですよ(>_<)
    小児科は最初に集団検診受けるセンター?に行って色々書類書いたりファミサポとかの紙貰ったりした時に質問して教えてもらったんですが、耳鼻科とか産婦人科聞いてなくて失敗したなーって思ってたんです!

• 10月28日

退会ユーザー

すみません、車の自分がコメントする前にゆーちゃんの母さんから返信きてるの気付かず、あ、見落としたと思って書いてしまいました。。。

ですよね、あの辺混むし、一方通行確かに多いですよね😂

すみません、私が話しこんがらがらせちゃいました😅💦

• 10月28日
ほのぼのびーむ

こんにちは!私もシティモ近くに住んでます!

西武の近くにある、ゆげ耳鼻科は
先生は子供に優しいし、
耳も丁寧に掃除してくれます!
私は子供を鼻水でよく行くのですが、こまめに来てねって言ってくれて凄く行きやすいです!!

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

コメントありがとうございます!
    行きやすいんですね!この前小児科で、耳詰まってるねって言われたから行ってみます!

• 11月11日