※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

38週に入り、予定日まで2週間。赤ちゃんに会いたい気持ちと、旦那との時間が少なくなる寂しさを感じています。同じ気持ちの方いますか?

今日38週に入りました!
予定日まであと2週間♡早く会いたくてウズウズしますが、旦那と二人の時間もあともう少しで終わると思うとなんだか寂しいです。
旦那とは10年付き合って結婚したので、充分すぎるくらいいっしょにいるのですが、、😅
そんな気持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

3ネコ

分かります!
寂しくて甘えたくて仕方なかったです😅
でも、産まれてからは・・旦那にイライラしてつい怒ってしまいます( ̄▽ ̄;)
子育てしながらも産前の気持ちをもっていたかったです(*´・ω・`)=3

• ちゃま

ちゃま

ご回答ありがとうございます!
    旦那はあまり実感なさそうだからいつもと変わらない態度なんですけどね。なんだか寂しくなりますね。
    私も今でもたまにイライラすることありますが、、産後は気持ち変わっちゃいますかね😅

• 10月28日
なぁ‼

木曜に38週になりましたー(^-^)v
私も早く会いたくてウズウズしてますが…2人の時間なくなるのが寂しいです(._.)

• ちゃま

ちゃま

予定日近いですね✨
    産まれてくる楽しみもありつつ、寂しさもありますよね😢

• 10月28日
  • なぁ‼

なぁ‼

微妙な心境ですよね💦
    でもきっと産まれたらそれどころじゃなくなるんでしょぉね😓

• 10月28日
ゆーぶぅ(*`ω´)

私も10年以上付き合って結婚して同じ気持ちになりました😁

産まれてすぐも二人の時間が無くなっちゃったなぁと少し寂しい気持ちもありましたが、それよりも3人の幸せが勝って今では3人の時間が一番大切になりました^_^
でもいまでも旦那ともたまにはとも思います…
ので今のうち😊‼︎沢山くっついたり、お出掛けして下さいね❤️

• ちゃま

ちゃま

二人でいた時間が長いから余計にですかね〜。でも確かに3人になったらまた違った幸せな時間があるんだろうな、とそれも楽しみです😊
    くっついたり、手つないだりはだいぶしてないので、しておこうかな笑

• 10月28日
  • ゆーぶぅ(*`ω´)

ゆーぶぅ(*`ω´)

くっついたりは絶対した方が良いです^_^
    今でも旦那は好きですが、産まれてからくっついたりした時の心のキュンキュンは産む前の気持ちと…って感じなので😂笑

二人の静かな時間だったり、何処か特別な所でのご飯は絶対おすすめです❤️

• 10月28日
  • ちゃま

ちゃま

キュンキュンはしばらくしてないです〜😂笑

よく横浜デートしてたので最後ごはんとか行きたかったんですが、つい先週まで1カ月自宅安静で行けず、、もう近場しか行けないなと悔やんでおります😭

• 10月28日
  • ゆーぶぅ(*`ω´)

ゆーぶぅ(*`ω´)

安静だったんですね😱
    少しは落ち着いた感じですかね⁇
    カフェでもカラオケでもファミレスも、産まれたらゆっくり居れないので近場でも2人の時間を大切にして下さい^_^❤️

• 10月28日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんです、それまではキャンプしたり旅行行ったり色々出かけてはいたんですが、産休入ったとたん子宮口開きかかってると言われ、、正産期入るまでは動かないよう言われてました😂今はガッチリ閉じてるようでどんどん動いてと言われてます😅

そうですよね、ファミレスとかでも産まれたらゆっくり食事とか当分できないですもんね、近場でも二人の時間大切にしたいと思います💕
    ありがとうございます✨

• 10月28日
もな

私もお産前、夫と二人きりの時間が無くなることがとても寂しくて泣いてました。笑
「あのカフェもう一度行きたかったなぁ」とか、やたら泣けてきて。

まぁ、息子が生まれた今では3人でいることが楽しくて仕方ないです(*´-`)

• ちゃま

ちゃま

寂しくて泣いてしまうなんてかわいいですね💕
    私も思い出の場所とか最後二人でディズニー行けなかったのが心残りだったりします😢

3人になることも本当楽しみです😊

• 10月28日
ぴの

お気持ちわかります♡
私も夫とは付き合ってから14年ですが、2人きりの生活もあと半年かと思うと寂しく感じます😅
夫とのイベント1つ1つがとても大切に感じるようになりました☺

• ちゃま

ちゃま

私も来年で14年になります✨
    二人の時間が長いと余計に色々思い入れがありますよね!
    あと半年旦那さんとたくさん思い出作って下さいね😊

• 10月28日