※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

頚管粘液を増やす方法ってありますか(^ω^)✨?

頚管粘液を増やす方法ってありますか(^ω^)✨?

コメント

妊活中、ノビオリを一度も見たことがなくて、妊活や女性ホルモンに良いとされるルイボスティー、豆乳、毎日味噌汁、ウォーキングを数ヶ月試しましたが全く効果なかったです(^_^;)

病院でも頚管粘液少ないと言われました。HCGという注射をしてもらったら、初めて自分からノビオリが出てきてものすごく感動しました(^-^)!

なので私は、自分で何かしても増えず、医療の力しか方法はないのかな?と思っています(>_<)

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

女性ホルモンを増やすと増えるそうですよ!ホルモンが乱れてるとダメみたいです。
    ストレスを無くす、早寝早起き、とにかく規則正しい生活を送ることがぃぃみたいと聞きました(*^^*)

• 10月29日
  • toyami

toyami

そーなんですか(。•́•̀。)💦

HCGの注射は何度か打ってるんですが、あまり出てないのかなって感じでした( ; _ ; )

• 10月30日
  • toyami

toyami

ありがとうございます✨

• 10月30日