※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

アンパンマンブームはいつまで続くか迷っている。アンパンマンミュージアムの年間パスポートを買うか悩んでいる。ピーク時に購入すべきか迷っている。家族3人での休日の過ごし方に困っている。

子供のアンパンマンブームいつまででしたか?

アンパンマンミュージアムの年間パスポート買うか迷ってます。。三回以上で元は取れる事考えると行けるとは思いますが、ブームは今がピーク。。大人のぶんも買わないとと思うとすっごい迷ってます。休みの日下の子と私との3人で時間持て余し過ぎてて困ってます😩

コメント

rin&koto&chihaママ

うちの息子は3歳まででした;;3歳から戦隊ものになりました**

• りん

りん

回答ありがとうございます😊
    3歳でしたかー。今すでに戦隊モノ・乗り物系も大好きでアンパンマンブームさるの早い気がしてなりません🤔そこまで持ってくれるなら買って損ないですよねー

• 10月28日
くりーむぱん

5歳になりますが,
戦隊ものも好きですが☺️
ダダンダンが特に好きなようで😂
5歳になってもアンパンマンミュージアム楽しんでますよ🤣💕

• りん

りん

ブーム過ぎても楽しんでくれるなら買って損はないですよね♩

• 10月28日
はみうか

長女は2歳と少しで卒業し、その後はディズニープリンセスとプリキュアになりました‼
アンパンマン命の次女はまだ2歳1ヶ月ですが、まだまだアンパンマンブームは続きそうです‼

ちなみにアンパンマンなんてとっくに卒業した長女ですが、先日アンパンマンミュージアムに行ったら次女よりも興奮して楽しんでいましたよ(^_^;)))

• りん

りん

アンパンマンは何歳になっても楽しいのかもしれないですね♩
    ブームが去ったからといって嫌いになるわけではないですもんね😆

• 10月28日
まままり

うちの子は未だにアンパンマン好きですよ~♪ブーム!って時期はなかったですが、ずっと好きです(^^)

• りん

りん

なるほど。みんなのアンパンマンはいつまでも楽しいものかもしれないですね♩移動距離と所要時間がちょうど良い場所にアンパンマンミュージアムあるので買っちゃおうかな🤔

• 10月28日