※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
妊娠・出産

39週2日目の初産で、黄色いオリモノに赤茶色のものが混じり、生理痛のような痛みもありました。おしるしでしょうか?陣痛までどれくらいかかるでしょうか?

39週2日目の初産です。
最近、黄色いオリモノがでるようになって今日健診で内診してもらいましたが6時間くらいたってから、どぅるん!とした黄色いオリモノの中に赤茶色のものがいました!

これはおしるしなのでしょうか??
ちょうどそのとき生理痛のような痛みもありました。
37週の頃にちょっとしたピンクのオリモノがでましたがそれは内診出血でした(><)
おしるしだとしたら陣痛までどれくらいかかるんでしょうか??

コメント

たろちゃんママ

人それぞれなのでなんとも言えませんが…
私は内診を午前中に受けて、夕方におしるし、その日の深夜に陣痛が来ました!
おしるしが来てからなかなか時間のかかる人もいますからね。
早く来るといいですね(>_<)

  • yuasa12

    yuasa12

    やっぱり人それぞれなんですね(><)
    陣痛その日に来てもいいよーに心構えしておきます!
    ありがとうございます(^-^)

    • 8月19日
はるはるぅ♪

Yuasa12さん(´▽`)ノ
こんばんは
私は、
おしるしだと思うんですが。

大体、2.3日中に陣痛か破水どちらか起こるかと。。。

ですが、
まれに一週間~10日かかる方も、いるみたいですよ。

高位破水の場合は、
気が付きにくいので
(特に睡眠中)
トイレで起きたらナプキン
チェックしましょう♪

布団汚すといけないので
大きめナプキン使用で過ごすと安心ですよ♪

普通に陣痛からきたら
幸いですね~♪

もう少し。
もう少しで、出産ですね。

痛いけど
素敵な時間です。

陣痛痛み増すと怖いですが、
陣痛の波がないときは、
リラックスタイムですよ。
「休み上手は産み上手」です。

今この時間も、
ソワソワしますが、
普通に優しい気持ちで待ちましょう!

分娩室 
苦しい時程
赤ちゃんも頑張っています!
心で応援しましょう!

それでは、
頑張って下さいね~!
安産祈ります!!(*´ω`pq゛
グットラック(*^ー^)
し~ゆ~あげ~ん(*ゝω・*)ノ

ずんずんこ

はじめまして。私はどろんとしたスライムのようなおしるし(赤色)が出て2日後に陣痛来ました。個人差はあると思いますが、もうすぐですね、頑張ってください!