※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

鼻水トッテで鼻水がうまく吸えない。吸い方が悪いのか、どのくらい吸えるか知りたい。電動器を使っている人も教えて欲しい。

鼻水トッテって、どのくらい鼻水吸えますか?😂

生後まもなく9か月の女の子を育てています。

風邪を引いて鼻がズルズルで、鼻水トッテを使用しているのですが…
めちゃくちゃ嫌がってスムーズに吸えません(T_T)

それでも無理やり吸ってみるのですが、ほんのすこーし、瓶の角に鼻水が溜まる程度です。

わたしの吸い方が悪いのでしょうか?

鼻水トッテをお使いの方、どのくらい吸いとれますか?

また、電動の鼻水吸い器をお使いの方、どのくらいとれますか?💦

コメント

ハロルドが好き。

それ、使ってましたが、使い方が下手なのか、我が家はゴミ箱行きでした(笑)

電動使ってから楽になりました(笑)

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

電動だと、目に見える量で吸いとってくれるので、私は、重宝します!
    手足で押さえつけて鼻水吸いとるのに力いるので、吸うやつは無理でした!電動だと、あっという間なので☺

• 10月28日
  • むう

むう

ご回答ありがとうございます!

やはり電動の方がいいんですね💦どうせならしっかり吸ってあげたいし、電動の購入を検討したいと思います😊

鼻水トッテはうちもごみ箱行きかなぁ😂💦

• 10月28日
K

鼻水取っては肺活量で差があるので私より旦那の方が吸えてました!
しかし電動を購入してから鼻水トッテじゃ全然吸えてなかったんだな〜と思いました_ノフ○
耳鼻科でも電動の吸引機で吸引して貰えるので試しに耳鼻科に行ってみてはいかがでしょう?
それで鼻水の取れ高を鼻水トッテと比較してみては?( ・`ω・´)

• むう

むう

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、肺活量いりますよね😣
    なかなか吸えず、娘はギャン泣きでよけい鼻水出るし、もうどうしましょって感じです😂

耳鼻科いいですね!
    取れ高めっちゃ気になるので、行ってみようかな(T_T)

電動の購入も検討したいと思います😊!

• 10月28日
  • K

特に鼻水の粘りや水っぽさによっても鼻水トッテは取れたり取れなかったりした覚えがあります_ノフ○
    耳鼻科お試しください!電動鼻水吸引機はそこそこな値段なので購入は耳鼻科の後で良いかもしれませんね!( ˙▿︎˙ ) 参考までに…電動鼻水吸引機はかなりオススメです。

• 10月28日
  • むう

むう

結局主人と相談して、電動買うことに決めました!
    丁寧に回答してくださり、ありがとうございました\( ˆoˆ )/❤️

• 10月30日
  • K

グッドアンサーありがとうございます!凄く良いご決断だと思います( ・`ω・´) 優しいご主人で良かったです。
    電動鼻水吸引機…必ずや値段以上の働きをします。良い物が見つかりますように( ・`ω・´)✨

• 10月30日