※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

手相で離婚の可能性を言われて不安で眠れない。同じ経験の方いますか❓

昨日手相見てもらったら結婚線に枝分かれ(二股線)があって離婚するかも、、なるようになるよ。って言われて離婚したくなくて、本当に離婚したらどうしよ、、って不安で考えすぎて寝れないです。皆さん同じようなこと言われたら信じますか❓❓

コメント

信じません(°_°)手相は2、3日で変わると聞いたことがあるので😊

• まま

まま

信じたくないけど、、結婚する前旦那は浮気を繰り返して、、それでも私は大好きでズルズル付き合ってて子供が出来て結婚した感じなので不安しかないです💭💭

• 10月28日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    私も旦那が昔女癖悪かったの知ってるので、不安なのわかります💦里帰り中とか心配でした😓

• 10月28日
  • まま

まま

本当に不安ですよね!!今は旦那さん大丈夫ですか❓

• 10月28日

退会ユーザー

浮気はないですが、1年前に元カノとラインしてたことはありました😂ずーっと知らなかったんですけど、結婚、妊娠、出産、マイホームと大きなことがあるとすべてお互い報告してたらしくてさすがに大喧嘩になりました😭それ以来はないはずですが、こないだまで里帰りしてたのでその間わかりません😰
    ままさんとこは今は大丈夫ですか⁇

• 10月28日
  • まま

まま

なんだか、、色々不安付き物ですよね。旦那は休みの度家にずっといる事が多いので今の所大丈夫かな❓❓
    って思いますが携帯は見ないので不安です😥💭

• 10月28日

退会ユーザー

私も休みの日は家族でいるし何の疑いもなく久しぶりに携帯見てみよ〜♪くらいで見たらそれで驚きました(°_°)笑
    携帯は見るべきじゃないってわかってるんですけど、見ちゃうんですよね💦もう病気です(笑)結局元々遊び人だったら不安になっちゃうってことですね😅ままさんとこは大丈夫そうだし、信じましょう😳‼︎

• 10月28日
  • まま

まま

旦那を信じてみます💚

• 10月28日
kiiiiko

すべては信じないです!手相って、変わっていくみたいですし😃

• まま

まま

信じたくないけど不安しかないです、、

• 10月28日
歯が生えてきたよ

手相なんて、日に日に変わるって言いますよね!全然気にしないです!!(笑)
自分で線を書き足すのもいいってゆうし、どうしても気になるなら、結婚線のとこ、末永い一本線にしちゃいます(笑)

• まま

まま

結婚線一本の所から枝分かれしてるのでペンで書けないです

• 10月28日
ショーコラ

当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね(^^;)
私はいい事だけ信じます(笑)

• まま

まま

不安しかないです

• 10月28日
yukkan

私は高校生の頃心理学の授業の実験で、
占いのお店で占いをしてもらったのですが、
1回目普通の服装で
日を改めて2回目は学生服で(この地域では有名なお金持ち学校でしたので😅)

占い結果としては
1回目はあまりよくないことをたくさん言われ
2回目は幸せになる!心配することない!とか誉めまくり…

両方同じ占い師です。

なので、多分占い師はうらないではなく、ある程度はその人の見た目で色々判断するんだなぁ…って分かり基本的には信じません!笑

• まま

まま

不安しか無いけど気にしないようにします

• 10月28日
ろーず♡

なるようになる、ていわれたなら離婚にならないようにしたらいいんじゃないですか?その手相を信じるならもっと悪い手相が隠れてたらどうするんですか?所詮占いです。

• まま

まま

そうですよね❢❢所詮占いですよね。信じないようにします。

• 10月28日
まみ

あてにならないですよー!
私は、結婚指輪を外して手相を見てもらった時、
結婚はまだかな…と言われましたよ
『もうしてますけど…』と言いました‼

• まま

まま

あてにならんですね😥いい事だけ信じます😆

• 10月28日