※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわらちゃん
子育て・グッズ

クリクラを使い続けて2ヶ月経ち、電気代が3,000円近く高い。クリクラを疑っている。同じ経験の人いますか?公式には1,000円と書いてあった。つけっぱなしです。

クリクラをお使いのかたに質問です!
今クリクラを使い続けて2ヶ月経ちました。
電気代が去年の値段と比べて3,000円近く高いです(;゚д゚)
去年から変わったことはクリクラしかないので、クリクラを疑っています。
同じような人いませんか?
公式には1000円て書いてあったのですけど💦
ちなみにつけっぱなしです

コメント

クリクラを最近使い始めたので電気代はまだ分かりませんが、私はエコサーバーの方使ってますよ!☺
普通のサーバーの方は電気代掛かるからエコの方で契約しました☺👐

• さわらちゃん

さわらちゃん

省エネサーバーもありましたね!初期投資がいるので躊躇してしまいました😅

• 10月28日

退会ユーザー

7,000円と高いですもんね😱💦
    でも7ヶ月?だったかな、、それくらいで元は取れる計算って書いてありました!☺✨

• 10月28日
さる

うちは二年ほどつけっぱなしですがそんなに上がった実感ありませんでしたよー‼️
むしろ、あんまりかわらなかったような気がします。オール電化だから?よく分からないですけど⤵️

• さわらちゃん

さわらちゃん

そうなんですね!うちだけなのか…他に原因があるのか…去年から変わったことがそれしかなくて😢

• 10月29日