※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

授乳時に噛まれて怖いです。乳首が切れそうで心配です。ミルクに変えるべきでしょうか?

最近授乳するのが怖いです( ;∀;)8ヵ月の息子ですが、おっぱいを吸う時噛み付くのかチクッとします。確かに前抱きすると腕に噛み付いたりゆびを噛んできます( ˘•ω•˘ )今まで母乳育児ですがこのままでは乳首が切れそうです。とにかく吸われるときが1番怖いです:(´◦ω◦`):

皆さんどんな感じでしょうか?やっぱりこの月齢になるとミルクに変えざるおえないでしょうか?

コメント

ちび

8ヶ月になった頃数回噛まれました。痛いですよねー。

大好きだけど、それでもママだって噛まれたら痛いんだよ。と噛まれた瞬間引き抜いてお話ししました。
それで不思議と噛まなくなりました。今は安心して吸わせられていますよ。

• ともよ

ともよ

なんと!言っても分からないだろうと思ってました(´・ェ・`)言うだけ言って見ます!ありがとうございます( *´︶`*)

• 10月28日
  • ちび

ちび

授乳がストレスだなんて悲しいですものね。わかってくれますように!

• 10月28日
ちむさん٩(Ü*)۶

噛まれたら鼻つまむとやらなくなりますよ!いたーい!とか言っちゃうと反応楽しんじゃうので😱⚡️

• ともよ

ともよ

確かに…ニコニコしてました(;´∀`)鼻つまんでみます!ありがとうございました!

• 10月28日